1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. カワイイ姉妹の海月と珊瑚

カワイイ姉妹の海月と珊瑚

グループ撮影オプション

皆さまこんにちは、カメラマンの下山です。

この前出勤中にキンモクセイの香りを嗅いで秋を感じた今日この頃です。
京都市内は少しずつ葉っぱが色づき始めている場所もあるので、秋が深まり紅葉がキレイになるのがいまからとても楽しみです♪

それでは本日はご姉妹で【わたつみ海月プラン】と【あわゆき珊瑚プラン】をご体験されたお客様をご紹介いたします。
お二人ともとってもかわいく変身されているのでぜひご覧ください♪

まずはこちらのお写真から♪

あわゆき珊瑚

あわゆき珊瑚プランをご体験されたアズミ様
まるで海にいるかのような鮮やかなブルーに現像し、スタジオの雰囲気をいつもと違って見えるようにしました。
後ろからブルーのライトも当ててオーガンジーが鮮やかなブルーに染まるようにもしています!

わたつみ海月

わたつみ海月プランをご体験されたハヅキ様
ハヅキ様のお写真はアズミ様と雰囲気を変えてフワッと淡い色合いに現像しております。
わたつみ海月プランの衣装の柔らかい感じを活かしてみました♪

あわゆき珊瑚

次はお顔のアップのお写真!
大きい目でカメラを見つめるアズミ様
こんな感じで見つめられたら反射的にカワイイって言ってしまいますね( *´艸`)
台にもたれながらのリラックスしているような柔らかい表情がとてもかわいかったです♪

わたつみ海月

ハヅキ様のお顔がアップのお写真もご紹介します♪
ヒラヒラが付いている傘を持ちながらの撮影をしています。
傘のヒラヒラが前ボケでフワッとなっているのがポイントです!

わたつみ海月プランのふんわりとした感じをうまく表現できました♪

グループ撮影オプション

そしてお二人はグループ撮影オプションも追加してくださいました。
美人姉妹がお二人で並ぶと写真の華やかですよね!
あわゆき珊瑚の鮮やかなブルーとわたつみ海月のふわっとした雰囲気の両方取りでお写真を仕上げて、幻想的な世界観のお写真になっております。

グループ撮影オプションはお一人3850円(税込み)で集合写真を10カット撮影し、選べる写真の枚数が1枚増える内容となっております。
お二人でのお写真をしっかりと残したいお客様にはオススメのオプションでございます。
お友達やご家族とご体験されるお客様も多いので、こちらのオプションを是非ご検討してみてください♪

あわゆき珊瑚プランとわたつみ海月プランは11月13日までの期間限定となっております。
間もなく期間が終了してしまいますので、ぜひともお早めにご体験ください♪

みなさまからのご予約をお待ちしております!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事