1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 新婚旅行の記念に花魁体験

新婚旅行の記念に花魁体験

花魁体験

皆様こんにちは、カメラマンの下山です。

8月下旬になってもまだまだ暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は花魁体験羽織袴カップルプランをご体験されたお客様をご紹介いたします。

羽織袴カップルプランでは女性も男性もお一人ずつの撮影もできるのですが、
今回は新婚旅行の思い出ということもありお客様のご希望で全カットお二人でのツーショットの撮影となっております。
美男美女の新婚ご夫婦の素敵なお写真をぜひご覧ください♪

まずはこちらのお写真です!!

花魁体験

華の間の豪華絢爛なスタジオのセットに負けないお二人の整ったお顔立ちでとても写真映えしております。
新婚旅行で九州から徐々に北上してきているとおっしゃっていたので、移動の疲れもあったと思いますが
それを感じさせないほどカッコイイ表情をお二人ともしっかりと作ってくださっていました♪

花魁体験こちらのお写真では女性に男性の肩にもたれかかって頂きました。
二人で寄り添いながら眠っているような姿が印象的なお写真になっています。
寄り添っているポーズだと二人の仲の良さなどが写真で見ても伝わってきますよね♪

花魁体験

このお写真は、優しく女性を見つめているかのような男性の雰囲気がとても素敵な一枚
カッコいい雰囲気のお写真がぴったりのお二人でしたが、
新婚のお二人の幸せそうな雰囲気を残したいと思いながら撮影をしていたので
このようなお写真も撮らせて頂きました♪

花魁体験

最後はまたカッコイイ雰囲気のお写真をご紹介いたします。
このお写真ではドラマチックな雰囲気になるよう影を出して撮影を致しました。
男性のお顔にもあえて影をつくり表情が読みづらくすることで、女性の綺麗な横顔が引き立つようにしております。

当店のカップルプランではこのようにお二人で素敵なお写真がいっぱい撮影できるものになっております。
撮影になれていない男性も撮影担当のカメラマンが
立ち位置から表情ポージングまで全部誘導致しますのでご安心してご体験頂けます!
変身体験をしてみるのもきっとお2人にとってはかけがえのない思い出になると思いますので是非ご体験下さい!
花魁体験羽織袴カップルプラン

お代金

いずれかの花魁プラン+13,000円(税込14,300円)

お仕度

+羽織袴(男性用)

撮影

+約20カット(RAW撮影)

お渡し

2L判お写真+2枚(レタッチ有)

所要時間

+約30分

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事