1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ❤PINK色のお姫様❤

❤PINK色のお姫様❤

こんにちは、メイクスタッフの粟谷です!
今回はここちるプランをご体験下さった可愛い可愛いお子様をご紹介致します◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
来年度小学生になるお祝いとしてお越し下さったそうです!
何かのお祝い記念でご体験される方も多い為、私共もとても嬉しく思います♪

ではでは早速お写真をご覧くださいませ(ง ˙˘˙ )ว

え?舞い降りた天使ですか?って思いましたか?思いましたよね?
そうなんです天使なんです!というのは嘘ですが、そう言いたくなるくらい可愛いですよね (੭*ˊᵕˋ)੭*‧₊˚
撮ったデータを見て撮影を担当させて頂いた知見さんと一緒にワイワイしておりました♪
番傘を持っておすまし顔で大人っぽく( ੭•͈ω•͈)੭!
好きなものをお聞きしたところ鬼〇の刃に登場する禰〇子ちゃんが大好きとの事!!!
ですのでピンクいっぱいでお仕度させて頂きました“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
好きな色がお似合いになるとは...最強GIRLですね♡♡
メイクにも大好きなピンクを取り入れてキュートに(⑅•ᴗ•⑅)
つけまつ毛は一枚だけ付けさせて頂いたのですが、元々ぱっちりお目目ということもありしっかり上がってくりくりお目元になりました♪
とても可愛いですよね( ֦ơωơ֦)!
ほっぺたのグリッターは、沢山の種類の中からご自身で好きなものを選んで頂きました!!
ピンクや白など淡い系を3つ程お選びになられたのですがセンスが光っていますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
色合いがまとまっていて素敵でした
鞠を持って上目遣いきゅるる~~~~~ん♡♡♡
目線外しがあざとさを醸し出しているこちらの一枚!
なんでも買ってあげたくなっちゃうくらい可愛いです(。☌ᴗ☌。)
ピンク色のお着物に水色の帯が映えていてとても素敵な色合いです~~♪

頬に手を当ててどのような夢を見ているのでしょうか(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
沢山のお花に囲まれて、まるでお姫様ですね

ブログへのご協力を頂き、誠にありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてくださいませ⸜(  ꒳   )⸝⋆*

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ここちるプランでは、ヘアメイクやお着物などは好きな色や花などお子様の好みに合わせて仕上げさせて頂きます♪
また、誰かにメイクされるのは大人でも緊張してしまうもの・・・
その為お子様だと尚更心配になられている親御様も多いと存じますが、スタッフ全員と楽しくお話しながら進めさせて頂きますので是非ご安心くださいませ.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

お子様の成長する姿をとびっきり可愛いお写真で残しましょう
ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事