1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. カッコイイもカワイイも撮れる花魁Cプラン

カッコイイもカワイイも撮れる花魁Cプラン

花魁体験

皆様こんにちは!カメラマンの下山です。

最近は猛暑日の日が多くなり遂に夏本番が到来といった気がしています。
夏といえばビールということでお酒好きな自分からすると最高にビールが美味しく感じる季節なので夏がきたのがとても嬉しいです。
暑い日が多くなってきましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

さて、本日は花魁体験プランをご体験されたお客様のSakura様をご紹介を致します。

花魁体験Sakura様のすらりと伸びた足がとても美しいお写真
撮影中の会話で日焼け対策をしっかりとされていると仰っていたSakura様
着用している白梅の打掛に負けないぐらい肌が白くて透明感がありとても素敵でした♪

花魁体験先程の座っているポージングでは、可愛らしい雰囲気のお写真に仕上げましたが、
こちらのお写真では陰影を強めにして少しカッコイイ雰囲気にしております。
ライティングや写真の現像によってお客様の色々な魅力を引き出せるよう心掛けながら撮影をしています♪

花魁体験

次は人気のポーズである寝転びのポーズのお写真です!
お顔周りにお花が散りばめられていることによってとっても華やかなお写真になりますね!

花魁体験今回は花魁Cプランのご体験でしたので、華の間のお写真もご紹介致します。
宵の間では美しく綺麗にというようなイメージで撮影をしましたが華の間ではカッコよくセクシーをイメージして撮影をしました。
お面で片目を隠すと怪しげでカッコイイお写真になります!
花魁体験次は伏し目でとてもセクシーな表情のお写真です。
狐面と見つめ合ってる感じがとてもいいですよね!
Sakura様は撮影中に色んな表情を見せ下さるので撮影がとても楽しかったです♪

花魁体験最後は寝ころびのお写真になります!
宵の間の方で仰向けになっていたので、華の間ではうつ伏せのポーズで撮影をいたしました。
ちょっと気だるい感じが花魁さんっぽくてお気に入りの1枚です!

花魁Cプランでは一度の体験で色んな雰囲気のお写真を残すことができ、全カットデータもついてとってもお得なプランになっています!
せっかく花魁体験をするならとてもおススメのプランでございます!
是非皆様もご体験下さい!

皆様からのご予約をお待ちしております♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事