1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 紅く燃ゆる地獄太夫と般若

紅く燃ゆる地獄太夫と般若

地獄太夫と般若

皆様こんにちは!
メイクスタッフの濱田でございます♪
寒ーい冬から暖かい春の陽気に包まれた京都の今日この頃。
寒さの次は花粉と紫外線との長い闘いでございます✿

さて、今回のブログでは大人気!!「地獄太夫」プランと百鬼夜行の最新プラン「般若」プランをご体験くださった素敵な2名のお客様のお写真をご紹介させて頂きます✨
まずは地獄の女帝。「地獄太夫」プランのお写真からどうぞ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
※2022年3月13日で「地獄太夫」プランは終了しております。

花魁体験 地獄太夫伊達兵庫髷にカールの効いた前髪。
古典風な中にもモダンを取り入れて、恍惚とした表情。怪しさもやはりありますが、どこか儚げで妖艶な様子。

飾りや帯のお支度は赤を使用し、打掛は「藍緑」で渋さと華やかさを。

花魁体験 地獄太夫
髑髏と見つめ合い語り合うは、地獄の裁き。

伏し目だけでなく表情がとてもお上手でついつい見入ってしまいます。。。٩(♡ε♡ )۶
口紅はグラデーションリップで怪しさと、妖艶さを演出。泣きぼくろも書き足して妖艶さ増し増しでございます。

花魁体験 地獄太夫地獄に咲くは彼岸の花。
彼岸の花は悲願の花か。。。

最後はどのプランでも人気No.3には必ず入る「寝転び」のポージング。
背景に撮影ブースが写ったり、彼岸花の前ボケでより地獄感が強く出るのでお写真に納めておきたい1枚でございます。

こちらの「地獄太夫」プランは2022年3月13日をもって終了致しました。
またの機会に皆様にお会いできる日を地獄で楽しみにお待ち致しております♪

さてさて続いては、百鬼夜行の新しいメンバー「般若」プランのお写真をご紹介致します(*^^*)
今までになかった花雫での「男装」ができちゃうプランでございます。
さっそくお写真から✧٩(ˊωˋ*)و✧

百鬼夜行 般若
キリッとしたシャープなお目元が印象的なこの1枚。数珠に般若面に、鎖がちょいやんちゃ風なお仕度ととてもマッチしております☆
ご体験頂いたこちらのお客様は地毛が黒髪ロングで可愛いらしい雰囲気のお客様でしたが、メイクが終盤になるほどイケメンさんに大変身✨
変身体験の醍醐味でもあるギャップが凄かったです( *´艸`)
今までにない男装プランだからこそのギャップかもしれませんね♥

百鬼夜行 般若

アイラインは太めに長めにキリリと(*´з`)
花魁体験とはまた異なったセクシーさのある流し目。同じ変身体験でもプランがここまで違うともう別人!見たことのない自分に出会えますよ♪

百鬼夜行 般若
最後は百鬼夜行では人気の刀のショットを(^_-)-☆
女性らしさとはまた違ったカッコいい持ち方でクールに決めちゃいます!
ロングウィッグの女の子バージョンでも刀でカッコいいポージングで撮影頂けますので、ご体験の際には是非スタッフまでご相談くださいませ。

般若 22,500円(税込24,750円)
★お支度一式
★RAW撮影
★華の間ブースでの撮影
★お写真3枚
※お持ち込み小物の点数は3点までとさせて頂きます。
(雰囲気に合わない場合はお断りさせて頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。)

皆様のカッコいい、セクシー、可愛い変身体験をスタッフ一同心よりお待ち致しております❤

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事