1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁体験:仲良し!美人!シスターズ☆

花魁体験:仲良し!美人!シスターズ☆

姉妹花魁

皆様ごきげんよう♪
メイクスタッフの濱田でございます☀

お日様が暖かくなってきたと思えば、雪や雨が降ったりとまだまだ春は先な京都でございます。
さて、今回はお天気にも左右されず室内でご体験頂ける花魁体験Aプランをご体験頂いた素敵な仲良しご姉妹の変身写真をご紹介させて頂きます✨

ではさっそく、じゃぁーん✨✨
姉妹花魁

いよっ!美人姉妹❤
髪型は人気の伊達兵庫髷でお揃いに♪
一番外に羽織っている豪華な打掛けは「白梅」「紫銀」を着用されています(๑˙❥˙๑)
真反対のように見える打掛のお色ですが、帯のお色と中の渋めな小紋のお着物でツーショットでも統一感のあるコーディネートになっていますね!

続いてはソロショットもご紹介します(ΦωΦ)
妹様から、、、♥
花魁体験

白の打掛「白梅」をお選びだったので、綺麗系に可愛い+20%をテーマにお支度しました♪
宵の間の色味や打掛の爽やかさも生かしたいなというというわけで、アイシャドウはピンクメイクに☆
口紅は血色の滲むような潤艶レッドで凛とした印象を٩(๑´3`๑)۶

花魁

カラーコンタクトはブルーを装着されています!普段は付けられないそうですが、今回の撮影の為に挑戦してくださったそうです☆ミ
裸眼でも格好良く綺麗に変身できますが、カラーコンタクトがあるとカラーメイクがとても映えるとともに、より変身度がアップするのでお勧めです♡
落ちいた格好良いトーンのお支度も素敵ですが、宵の間はパープルやブルー系の色味が多いので白や淡いグリーンなど合わせても爽やかで綺麗ですよ٩(♡ε♡ )۶

最後はお姉様のお写真をご紹介(*´∀`)
花魁
なんともゴージャスなこの打掛「紫銀」は柄が大柄で刺繍がしっかりと入っているため、見返りのポーズでも豪華で格好良くなれちゃいます!
こんな花魁さんに転がされてみたいですよね(´∀`*)ウフフ

花魁
お姉様も同じブルーのカラーコンタクトを着用されています。
メイクは王道で人気の赤系を✨
反対色でどうかなと、普段なら挑戦しにくい組み合わせでも花魁体験なら大丈夫!!コントラストが効いて格好良い花魁さんに変身できちゃいます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
格好良いにも綺麗にも、可愛いにも何にでも変身できちゃうのが「心-花雫-」花魁体験の魅力♡

貴女だけの組み合わせで、映画に出てきそうな花魁さんに変身してみましょう♪

まだまだ外出等には不安がある世の中ですが、変身体験で気持ちをリフレッシュして皆様の沢山の笑顔をお目にかかれることを楽しみにしております!

✧当店でのコロナウィルス感染症予防対策と致しまして、下記を実施しております✧
● 営業時間を短縮いたします。ご予約受付時間は11:00~17:00(最終受付)、お電話受付時間は11:00~20:00とさせて頂きます。
● 完全予約制での営業といたします。ご来店日の前日18時までのご予約をお願いいたします。
● 従業員の検温、マスク着用での接客、手洗い、うがいを励行いたします。
● メイク中、フェイスシールドもしくはゴーグルを着用いたします。
● 館内の空間除菌を行います。
● 館内の換気を強化いたします。
● 混雑緩和の為ご予約に制限を設け、座席間の間隔を確保いたします。
● 館内における接触頻度の多い箇所の除菌を実施いたします。

その他、ご不明点やご不安などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております♡

姉妹花魁

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事