1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩⋆狐の嫁入り⋆ ͙͛✧*̣̩⋆̩⋆⋆͛*

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩⋆狐の嫁入り⋆ ͙͛✧*̣̩⋆̩⋆⋆͛*

狐の嫁入り

こんにちは、カメラマンの竹本です。

今回は、新しくなった和室で『狐の嫁入りプラン』をご体験頂きました素敵なお客様をご紹介致します♪
6年程前に花魁体験をして頂いた際に撮影した写真をずっとアイコンにして下さっていたそうで!
嬉しい!!!!!
『そろそろアイコンを変えようかな~』と思いご来店頂いたとお聞きし、
いいアイコンになるようにと願いを込めて撮影致しました ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
そんな竹本のパワー(???)を込めたお写真がこちら!
狐の嫁入りお美しいです・・・+:.゚おぉ(ºº)ぉぉ゚.:。+゚
『狐の嫁入りプラン』と言えば欠かせないのが狐のお面🦊ですよね!
狐のお面の影からチラっと光る瞳に射抜かれてしまいました・・・(*ノωノ)

狐の嫁入り続いては振り向き美人ポーズです
(●`・ω・´●)
今回お選び頂きました打掛は『赤御所ーあかごしょー』という朱色の物です♪
打掛の下に着ている掛下(かけした)が白色なので、『赤御所ーあかごしょー』の色が強調されて
圧倒的な存在感があります
(`・ω´・)+
また、赤い背景となった新和室ブースととっても相性がよいですね✨

狐の嫁入り続いての1枚は障子を後ろにパシャリ📷✨
夕暮れをイメージして薄っすらと暗めな感じにしてみました。
実はこの障子の木枠も今回のリニューアルに伴い、カラーチェンジしております!
以前より色が暗いものになっており、より締まった印象に見えるかと思います<●><●>
気付かれた方はいらっしゃいましたか?(^O^) 

狐の嫁入り続いてはこちらの座ったポーズ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
振り向き美人ポーズとはまた違った雰囲気となります!
狐さんと言えば『綺麗め』なイメージなのですが、少し『クールめ』なイメージで撮影してみました★ミ
凛とした雰囲気のお客様にとってもお似合いです(〃▽〃)ポッ

狐の嫁入り

いかがだったでしょうか?
『SNSのアイコン、ずっと同じでそろそろ変えたいなぁ~』と、思ってらっしゃる方!
いらっしゃいましたら是非是非お店に遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同楽しみにお待ちしております(*゚∀゚*)

。゚+.狐の嫁入りプラン+.゚
【お代金】19,500円(税込21,450円)
【お渡し】2Lサイズお写真3枚(レタッチ有)、オリジナルアルバム 
【撮 影】約30カット(RAW撮影)
【ブース】純和室スタジオ

【打 掛】1着
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

以上、竹本でございました!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事