1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. クール&キュートな花魁体験

クール&キュートな花魁体験

花魁体験

皆様こんにちはカメラマンの下山です。

またコロナウイルスの感染が広まってきておりますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか。

本日は花魁体験の花魁Bプランをご体験されたお客様をご紹介致します!
先日の当店のリニューアルに伴い花魁体験のプラン内容に変更がありましたので、花魁Bプランのご説明もさせて頂きます!

花魁体験

花魁Bプランは撮影時に打掛を2つ着ることができ、撮影のカット数約50カットも撮影するプランとなっております。
ヘアメイクの変更はありませんが打掛を変えるだけでも大幅に印象が変わり、撮影のカット数も50カットも撮影をするため
色々なパターンのお写真を撮影できるプラン内容になっております!

次のお写真でも座りのポーズのお写真をご紹介致します。

花魁体験このように同じ座りのポーズでも撮る角度を変えることで全然違った雰囲気のお写真になります
撮影のカット数が50カットもあるので、1つのポーズでもいろいろなバリエーションのお写真を撮影ができるようになっています。
もしご希望のポーズがあれば撮影時にお気軽にカメラマンにご要望をお伝えください♪

花魁体験

こちらのお写真では打掛を変えて撮影をしたものです。
先程の2枚のお写真は黒が基調のカッコイイ雰囲気の打掛でしたが、もう1着の方はカラフルで可愛らしい打掛をお選びになりました。
打掛を変えたことで写真全体のお色味が色鮮やかでとても華やかになりました!
クールでカッコイイも色鮮やかにキュートにも一度になれるのも花魁Bプラン魅力の1つです。

花魁体験

また、大人気の寝転びのポーズももちろん撮影しております!
色鮮やかな打掛と周りにちりばめられているお花で華やかさがすごいですね。
優雅に寝転んでいる姿がとても美しい♪

最後は伏し目がちな表情のお写真2枚で締めくくりたいと思います。

花魁体験

花魁体験

どちらもキセルを持って伏し目の表情をして頂きました。
とても艶やかで美しいですよね。
特に2枚目の方は可愛らしさと艶やかさが両方あり個人的に今回のお写真で一番好きなお写真です♪

花魁Bプランは今回ご紹介させて頂いたように色んなバリエーションのお写真が撮れるプランになっております。
せっかく花魁体験をするなら、色んなバリエーションが撮影できるBプランはとてもオススメです!
皆様も是非花魁Bプランでご体験ください♪
皆様からのご予約をお待ちしております。

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事