1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. PiNK RiBBON Charity plan 本日からリニューアルです(*´ω`*)❀❀

PiNK RiBBON Charity plan 本日からリニューアルです(*´ω`*)❀❀

羽衣天女

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
メイクスタッフの細野です♪♪

先日もブログでご紹介させていただきましたが、本日から、PiNK RiBBON Charity plan【羽衣天女プラン】がリニューアルいたします♡
京都ココログループがピンクリボンチャリティープランを開始して3年がたちます✩
皆様のご協力のもと、毎年寄付をさせて頂けており、今年から4年目を迎えます(*˘︶˘*).。.:*♡

先日ご紹介したリニューアルの第一弾、祇園店「心-花雫-」の羽衣天女の新バージョンはご覧いただけましたでしょうか♪
めちゃくちゃ可愛い仕上がりになっておりますので、見逃してしまった方、ぜひご覧ください♡♡

羽衣天女

きゅん・・・♡♡♡
とんでもなく可愛いです٩(♡ε♡ )۶

大きく揺れる羽衣をまとった天女様の登場です(*^^*)♪
黒髪とはまた少し違う可愛らしさや儚さがでるのが特徴です(•ө•)♡
撮影は宵の間ブースver♪♪

バックライトが神々しさを引き出してくれる、とても美しいお写真が撮れます♪

お次は、月の間ブースバージョンです(*^^*)↓↓

羽衣天女

はい、可愛いーーーーー!!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡♡
背景はROSEと名付けられているお花がたっぷりの背景です♡
お花たっぷりの背景が嫌いな人なんていないですよね・・・(*´ω`*)フフ

髪飾りは今回も、つまみ細工の花かんざしをアレンジしてお作りしたオリジナル飾りをご用意しております❀❀
黒髪verの花かんざしよりも、少し淡めのお色味でご用意させて頂きました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

羽衣天女

こちらは宵の間の座りバージョン!!
様々なライティングで撮影ができるのは、宵の間の魅力です( ੭•͈ω•͈)੭
ベッドに腰掛けて、少し優雅で儚い雰囲気もまた、お洒落でございます♡♡

詳細はこちら(*´ω`*)↓↓

♡祇園店【心-花雫-】羽衣天女*詳細BLOG♡

 

 

そして、続々と発表されました姉妹店のプランもとっても可愛いものばかりでしたね(♡ơ ₃ơ)♡♡
ここで一緒にご紹介させて頂きます.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

まずは、ESPERANTO京都スタジオから、ロリィタスタイルの登場꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
きゅるんきゅるんの可愛い衣装に、お顔にはリボンをたっぷり付けていて、キュン死してしまうかと思いました・・・( ˶´⚰︎`˵ )♡♡

esperanto

ESPERANTOには大きな可愛いテディベアがいて、可愛い系のプランの撮影時には必ず登場して、更に可愛い写真にしてくれます(*´ω`*)♡
清水さんがあかちゃんに見えますー♡笑

esperanto

こちらの可愛いピンクのロリィタ衣装は、通常のドレスプランではお選び頂けず、ピンクリボンチャリティープラン専用の衣装になっております٩( ”ω” )و
そして、通常ドレスではピンクの背景紙での撮影を行っておりませんので、ピンクにまみれて撮影できるのもこのプランの魅力ポイントです✩✩

esperanto

清水さんのひそひそ話・・・♡
可愛いすぎて真似したくなりませんか??(ง ˙˘˙ )ว
撮影の際は、撮りたいポーズなどご相談下さいましたら、お撮りさせていただけますのでお気軽にカメラマンにお伝え下さいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらも本日からご体験頂けます♡♡

詳細は下記URLからご覧ください(*´ω`*)↓↓

♡岡崎店【ESPERANTO京都スタジオ】ロリィタver*詳細BLOG♡

 

 

 

続きまして、嵐山店「STUDIO心」の妖精さん✩ la vieの登場です♪♪
こちらはビビットなピンクが可愛い新スタイルに仕上がっています꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

studiokokoro

おとぎ話に出てくる妖精のような、ふわふわとした衣装やヘアスタイルが魅力ですね♡♡

studiokokoro

こちらの大きなお花を撮影小物でご用意しており、より小さな妖精になったように見えますよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♪
グローブもすごく可愛いです♡♡
こちらはピンクリボンチャリティープラン専用でご用意しており、パールやお花が付いていて少し洋風な印象で素敵ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

studiokokoro

まつ毛が少し白くなるので、目元の印象も優しく可愛く仕上がりますよ(*‘ω‘ *)♪
ウィッグは白から淡い水色のグラデーションで今までにない感じが可愛いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

可愛い雰囲気がすごく似合う粟谷さんですが、うっとり儚い表情もすごく上手で、見惚れちゃいますね♡♡
詳細は下記URLからご覧ください(*´ω`*)↓↓

♡嵐山店【STUDIO心】la vie*詳細BLOG♡

 

それぞれ、ホームページに飛べるようになっておりますので、各店のホームページより、詳しい詳細をご覧下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、可愛く変身体験をしながら、ピンクリボン運動へ参加しましょう♡♡
そして、ご自身の健康への意識もより一層高めていき、いつまでも健やかに美しく輝き続けましょう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事