1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ♢ – 狐 の 嫁入り – 庭 と ろおじ -♢

♢ – 狐 の 嫁入り – 庭 と ろおじ -♢

狐の嫁入り 庭とろおじ

こんにちは(*´ω`*)
メイクスタッフ細野です♡

久々に夏らしいお天気が戻ってきましたねー(*˘︶˘*).。.:*♡
晴れた空を久々に見た気がしていて、今日はご機嫌な私です♪♪( ‘ω’ و(و”
すごく暑いですが・・・(;・∀・)笑

さて本日は、先日ご紹介させて頂きました狐の嫁入りプランの魅力紹介の続編として、【庭とろおじ】バージョンをご紹介させて頂きます₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾
祇園店の魅力スポット【ろおじ】のお写真です♪♪

狐の嫁入り 庭とろおじ
いかがですか??♪
とても素敵じゃないですか??♡♡٩(♡ε♡ )۶

当店の入り口でもあるろおじは、昔ながらの造りをそのまま残していて、「あ、京都に来たな~♪」と思って頂ける入り口になっているのです♪
そんな、京都を感じる祇園店のろおじでの撮影なんて魅力的ですよね(*^^*)

こちらの打掛はゴールド系の打掛で、【狐雨】と名付けられています!
狐雨ってどんな雨??と思いますよね٩(๑´0`๑)۶
「日が照っているのに小雨が降っている現象」の事を狐雨といって、良く天気がいいのに雨が降ってくると「狐の嫁入りだ!」と言いませんか??
地域によって表現は異なるのかもしれませんが・・・(^^)
それを狐雨と言うそうですよ♪♪

狐の嫁入り 庭とろおじ
こちらは、同じ狐雨のご衣装で、お庭側で撮影をさせて頂きました(ง ᐛ )ว
お庭の緑が入ると少し雰囲気が異なりますねー♡

お庭らしい撮影ができる小道具の、番傘を持っての撮影です♪♪
赤い傘がすごく映えるんですよ♪~(´ε` )
和室ブースに比べて、お庭の背景は濃いめの茶色ですので、渋い雰囲気が出てそれも素敵です♪

狐の嫁入り 庭とろおじ

続いてはまたまた【ろおじ】での撮影です!
こちらは淡い桃色がすごく綺麗な【桃御所】というお着物です♪♪
刺繍がたくさん入っていて、すごく豪華な着物なんです(人´∀`).☆.。.:*・゚
桃色というと、可愛い系になるイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、このようにキレイめなお支度で着て頂いてもすごく相性が良いんですよ♪♪
少し、優しい印象になってキレイなんです( ´ ▽ ` )ノノ

狐の嫁入り 庭とろおじ

こちらは同じく【桃御所】バージョンで、お庭で撮影させて頂きました♪
先程のお写真とい少し角度が変わっているので、見え方も少し違ってみえますね(((ง ˙ω˙)ว))
赤・白・ピンクのグラデーションがとても美しいです♡
ピンクがお好きな方も、そうでない方も着て頂ける美しい打掛ではないでしょうか(*^^*)

狐の嫁入り 庭とろおじ

こちらは手毬を持っての1枚(~ ˙꒳​˙ )~○
ちょっと上目遣いで可愛い雰囲気のバージョンですね♪♪
先程とは異なり、キュルンとした目元に見惚れてしまいますね・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

メイクは同じなのに、少し角度や表情を変えるとこんなに印象が異なるんです!!
フォトグラファーの力、恐るべしです・・・٩(๑´3`๑)۶✧

今回は、庭とろおじでの撮影をメインにご紹介させて頂きました‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙)/››‹‹\( ˙▿˙)/››
いかがでしたでしょうか??♪

他では体験できない、純和室ブースに加え、お庭とろおじでも撮影ができるのは「心-花雫-」だけです♡♡
せっかくなら豪華に体験してみてはいかがでしょうか(o・ω・o)♪

和室ブースでの撮影は、HPのギャラリーページよりご確認下さいませ♪♪

♦狐の嫁入りギャラリー♦

狐の嫁入りプランは、通常プランですので、期間関係なくご体験頂けます(♡’ᵕ’♡)
素敵な素敵なお狐さんに変身しにいらして下さいませ♪♪
皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますヽ( ・▽・ )ノ 

ちなみに、今回登場した2つの色打掛ですが、室内で撮るとこんなかんじです✧✧
狐の嫁入り↑狐雨

狐の嫁入り↑桃御所

ポーズがそのままなので合成みたいですね♡笑
でもそれぞれちゃんとお撮りしてますよ( ´ ▽ ` )ノフフ

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事