1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 3人で幸せな舞妓体験💘

3人で幸せな舞妓体験💘

舞妓体験

皆様こんにちは。
カメラマンの伊藤です。

今回ご紹介させて頂くお客様は、3人家族で舞妓体験をご体験頂いたお客様です✨
舞妓体験お子様は2歳半で、体験前は上手にできるか親御さんも不安そうでしたが、いざ始まるととってもいい笑顔!!✨
とっても上手でした✨👏
お父さんに頭がぶつからないように気を付けながらお気に入りの扇子を持って3人で撮影しました✨
幸せな笑顔にとっても癒される一枚となりました。。( *´艸`)

舞妓体験続いては、お1人ずつで✨
和柄のウサギさんと共に、、✨黄色いウサギさんと赤いウサギさんどっちがいい?とお聞きすると即答で赤いウサギさんをお選びになられました✨
着物も即答で赤い色の着物を選んだそうなので、とっても赤色がお好きのようです💕
頭の飾りが重たいのか笑うと首がコテンと倒れてしまいます。
それがとっても可愛い( *´艸`)可愛すぎる( *´艸`)
舞妓体験
お次はちょこんと正座です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
正座は得意中の得意、
この通り、きちんと座ってくれてとっても可愛い笑顔です✨
これは待ち受け画面にしたいくらい可愛い写真です!危うくお店のパソコンのデスクトップの写真にしてしまいそうでした。( *´艸`)
舞妓体験

お次はお母様です✨
扇子をもって舞を踊っているかのようなポージングです!
お母様はやはりお美しい、、、
大人の魅力でお子様の舞妓さんとはまた違った魅力あふれる一枚となっております👏👏
白と赤の着物がとてもお似合いです✨
美しいとはまさにこの事ではないでしょうか✨✨
舞妓体験

お母様にも正座のポーズをして頂きました✨
おしとやかな雰囲気がとっても素敵な一枚。
やさしい笑顔にスタジオに居た人々はその優しさに包まれたかのような気持ちになりました(*´▽`*)
舞妓体験

母娘舞妓でツーショット✨
ほっぺに指を置いてハイポーズ✨とっても可愛いポーズです💘
2人で撮るとさらに豪華にも見えますよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
その隣でまたしても優しい表情のお母様。。✨
とても素敵なお2人です✨(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨

舞妓体験
お次はお父様と✨
だんだん疲れてきちゃったようなので、お父さんに抱っこしてもらう?と聞くと「うんっ!!」と一目散にお膝に座ってにっこり✨可愛すぎる💘
お父様もとっても素敵な笑顔です(*´▽`*)
2人とも満面の笑みでとっても素敵な一枚に✨平和だなぁとしみじみ感じました。。(^ω^)
舞妓体験

そして、ご夫婦で2ショット。。。
大人の雰囲気がとっても素敵な一枚。。
お父様の表情も先ほどと打って変わり、キリッとカッコいい表情に、、カッコイイ、(; ・`д・´)ギャップがとっても素敵でした(*’ω’*)
舞妓さんの着物とお父様の袴もとっても和室にあいます。
先ほどの幸せな雰囲気とはまた違った、別の幸せな雰囲気を感じる一枚となっております。。ヨイナァ

舞妓体験

最後は、お子様の幸せな笑顔でお別れを、、
大好きなうさぎさんをみて大はしゃぎの写真です。

この後、じゃんけんバトルをしました。
僕がチョキで、お子様がグーでした「まけたー」と思っていたら「チョキチョキして」とお願いされました。
お子様のグーを僕がチョキチョキすると、グーがだんだんパーになっていくではありませんか、、、!
こうして僕は、グーをチョキチョキすることによってじゃんけんに勝ちました✨

なんという優しさ・・・
負けてくれたんだね・・
僕を勝たせてくれたのです。・・・ありがとうございます(/ω\)

いかがでしょうか、、とっても素敵ですよね✨
ご家族でも是非ご体験下さいませ💘

皆様にお会いできます事を楽しみにしております✨

 

舞妓体験

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事