1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁カップル撮影なら心-花雫-で💕

花魁カップル撮影なら心-花雫-で💕

花魁体験

こんにちは!!!
メイクスタッフの清水です!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ジメジメッとした日が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
私は片頭痛が治らなくて、ずっと頭がダル重です( ٥ ›ω‹ )💦
この時期は、頭痛持ちにはしんどいですよね…( ´•̥ו̥` )

さ、本日はそんな梅雨の雰囲気を吹き飛ばす、素敵なカップルさんのご紹介をさせて頂きますね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

花魁体験

す、す、素敵~~~~~~~!!!(´;ω;`)♥
I様は、数年前に京都ココログループによくお越しくださっていたのですが、かなり久しぶりのご来店&カップルでの撮影は初めてとの事で、少し緊張していらっしゃいました!!
でも、やはり何度もお越しくださっていたとの事で、ポージングがとってもお上手です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

花魁体験
決まってますね~~★
彼氏さんは、この日の為に髪等にも気合を入れてきてくださっていたそうです!!!とってもかっこいいですよね!!
I様いわく、とても楽しみにしてくださっていたようですよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

花魁体験
実はお着物もでお揃いでした♥
I様は、掛下はピンクなのですが打掛が「紫銀」なんです(   ¯꒳¯ )b✧
併せて選ばれたんでしょうか?それともたまたま・・・?たまたまであればすごいですよねΣ(•̀ω•́ノ)ノ
お2人共本当にお似合いのカップルさんです💕

ソロショットも撮影させて頂いたのですが、そちらもとても素敵だったのでご紹介させてください!٩(´꒳`
まずはI様から!

花魁体験

少し微笑む姿が、とっても色っぽく、そして可愛いです( ˶´⚰︎`˵ )
メイクはピンク×紫にして、リップはジュワッと広がるグラデーションリップにさせて頂きました^^
ネイルをピンク×紫に塗ってくださっていたのでそれに合わせてメイクをさせて頂いたのですが、ピッタリでした♪

お次は彼氏さんです!
花魁体験
かっこいいですね~~~~~!!!
結構、刀を持ってみたい!とおっしゃる男性は多いのですが、やはり憧れがあるのでしょうか?
真剣なまなざしが、ものすごくカッコイイです♥
男性着物も新しくなり、このような派手なお色もお選び頂けるようになったのですが、やはりブースで撮影するとお写真映えしますね★
皆様はじめは衣装の派手さに驚かれるのですが、ブースで女性の方と並んだ時に、とてもバランスがいいので、ご安心くださいね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

さて、こちらのカップルプランですが、花魁体験、狐の嫁入り体験、舞妓体験では+11,000円(税込)でご体験頂けます!
なんと、お写真2枚付き♥
そして、その分ポージングも2ポーズ多くお撮りするので、この2ポーズをツーショットにするもよし、ソロのお写真にするもよし!カメラマンと相談してお決め頂けます!

実は当店には、結婚記念日や、お誕生日記念、新婚旅行、今まで2人で撮ったことが無いので、などなど…様々な理由で皆様お越し頂いておりますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

是非是非、お2人のデートに心-花雫-に遊びにいらしてくださいませ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

最後に私のお気に入りショットをご紹介しますね♪

花魁体験素敵なお2人、ブログにご協力頂き誠にありがとうございました^^

コロナ対策をしながら、皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております♪

お申込みはこちらから!☟
Form♥

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事