1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. セットプランで楽しむ、変身体験(*´艸`*).♡.。‥:*・゚

セットプランで楽しむ、変身体験(*´艸`*).♡.。‥:*・゚

狐の嫁入り 花魁体験

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
メイクスタッフの細野です(๑´ლ๑)♡

今年はすごく早く梅雨入りしましたね!
雨の日に家でゆっく過ごすのがとても好きなのですが、豪雨の日はただただ恐ろしく感じます・・・。
梅雨があける頃に、コロナも収束しているといいですね♡

さて本日は、お得なセットプランで変身体験をお楽しみくださったお客様をご紹介させ頂きますd( *^ω^*)p

まずは1つめの変身♡♡
大人気♪狐の嫁入りプランのお写真です(*゚▽゚)ノ

狐の嫁入り

狐のお面を持ってカメラをちらっと見つめる美しいお狐さん♪♪
目元がとても印象的で、吸い込まれてしまいそうです(*╹▽╹*)
おでこのマークは、お面のマークとおそろいのものをお選びになりました(❁´ω`❁)♪
おそろい可愛いです♡♡

狐の嫁入り

こちらは、そっと振り向く瞬間を捉えたようなそんな1枚♡
目線を落とし、にっこりと微笑むその先には、愛しい人がいるのでしょう。
ひとときの、幸せな時間を胸に刻まれている様子が切なくも美しいです| ू ๑·́ㅿ·̀๑)♡

狐の嫁入り

彼岸花を摘み、嫁入りのお供になさったのでしょうか。。
美しい彼岸花には、毒があるとも知らずに・・・(∩´﹏`∩)

彼岸花の花言葉には、「情熱」「あきらめ」「悲しい思い出」などがあり、まさに狐の嫁入りの悲しくも美しい物語にぴったりなのです!!
狐の嫁入りプランの撮影にはかかせない、撮影小物となっております(~ ̄▽ ̄)~

続きましては、花魁体験のお写真をご紹介させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
今回は、人気の牡丹プランをお選びになりました♡
早速素敵なお写真たちをご覧くださいませ(๑ ́ᄇ`๑)♪

花魁体験

まずは煙管を持っての立ちポーズ(*’∀’人)♥*+
にっこりと微笑むお口元がとっても可愛らしいです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
先程の狐の嫁入りプランの清楚な雰囲気から一変、カラフルで華やかな印象になりますね♡

花魁体験

今回は、伊達兵庫髷をオプションでお付けになりました♪♪
こちらは別途3,300円(税込)でお付けでき、より本格的で華やかな花魁体験ができるのでとってもおすすめです(♥ω♥*)
美しく艶のある黒髪が、花魁さんの魅力をたっぷりと引き出していますね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

花魁体験

色打掛が全面的に見えるこちらの座りのポーズ(ง ´͈౪`͈)ว
肩がとても美しい方だったので、この角度がなんともいえず綺麗ですね(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)♪
何も小物を持っていないのにこの美しさ!♡お見事すぎます♡♡

花魁体験

そしてこちら、不動の人気!!【寝転びポーズ】♡♡

今回、伊達兵庫髷をお付けになっているので、うつ伏せに寝転んで頂いております(*゚∀゚)
遠くを見つめる美しい花魁さんに見惚れてしまいますよね(●´ω`●)
今回は、カラコンがとても発色の良いものだった事もあり、さらに目力が強く感じられます♪♪
目元を強調されたい方は、このように印象的なカラーのコンタクトをされると素敵ですよლ(´ڡ`ლ)°)彡)

京都ココログループの変身体験は、たくさんのプランが存在します♪♪
「心-花雫-」では、花魁体験・狐の嫁入り・百鬼夜行・舞妓体験と4パターンのジャンルをご用意しております(`・ω・´)ゞ
ジャンルの異なる2つのプランを同日にご体験頂くと、3000円(税込)引きでご体験頂け、とてもお得にお楽しみ頂けます♡♡

せっかく京都に行くのなら♡
せっかく変身体験をするのなら♡♡
「心-花雫-」で変身体験をたっぷり楽しんでみてはいかがでしょうか??ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

非現実空間で、いつもと違う自分になって✧
素敵な思い出を作りませんか??♡゚(๑•̀ㅁ•́๑)

皆様からのお問い合わせを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)♪♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事