1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 「心-花雫-」のキモノレンタルで映えよう(๑’ᵕ’๑)

「心-花雫-」のキモノレンタルで映えよう(๑’ᵕ’๑)

着物レンタル

皆様こんにちは メイクスタッフの三栖です( ´ ꒳ ` )
春めいた気温が続き、京都には徐々に観光客の方が多く見えられています!
まだまだ、油断大敵ですがコロナ対策をしっかり行い京都観光を楽しんでもらいたいな~と思うばかりです( ˙꒳​˙ᐢ )

そして、着物を着て観光されている方も目立って来ました♪
「心-花雫-」では、今SNSでも大人気なアンティーク着物のレンタルが可能ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
インスタ映え間違いなしのお着物を揃えております♪
前回ご紹介させて頂いた新しいお着物のご紹介は下記のお写真をクリックしてくださいませ♡


今回はキモノレンタルをご体験下さった、お洒落なお二人組をご紹介させて頂きま~~す(*´ェ`*)
久しぶりに京都に来たという幼馴染のお二人、せっかくの京都、着物を着て散策したい!とご予約下さりました♡
選ばれたのは、お一人は白のとっても可愛い柄、もうお一人は赤茶色のレトロな柄を選ばれましたよ♪

着物レンタル

選ばれたお着物は普段の私服の雰囲気とは系統が真逆だそうで、似合うか心配していたお二人でしたが着てみるととってもお似合いで普段からこんなお色味のお洋服を着ていても全然違和感がないくらいでした(*´∀`*)♡

ヘアアレンジもおふら今流行りの編みおろしのポコポコスタイルに♡
レースと革紐を合わせてイマドキなヘアスタイルがとってもカワイイ!!
そしてそして!アンティーク着物レンタルでしか追加できないオプション、フルセットオプションを追加して頂きヘッドドレスも着用♪
これがとんでもなく可愛いのです!!!
このヘッドドレスがあるだけで、かなりおしゃれ度も上がりますよね♪

着物レンタル

着物も可愛くアレンジしてどこよりも可愛い着物コーディネートに(*´∀`)
帯×フワフワのフェイクファーがアクセントになっています♪
帯締めにはお揃いのパールの物を付けて統一感を出しました(*´ω`)

着物レンタル

見て下さい!!
足元もとびっきり可愛くないですか!!
レース足袋と草履の相性が抜群です✩

レース足袋も白、黒、ピンク、サーモンピンクと種類もございますので、お着物に合った足袋をお選びくださいませ(∪´>‿<`)

最後は、お客様が撮って来て下さった映えぇ~な桜とのお写真を頂戴しました🌸
お着物の雰囲気によってお写真の色味を変えていて流石イマドキ女子(∩˃o˂∩)♡と感動しました♡
この日は天気も良く、あったかい散策日和の一日でした♪
桜も見ごろで素敵なお写真です( *´艸`)♡♡

皆様も、おしゃれでイマドキ~なお着物を着て春の京都を観光してみてはいかがでしょうかฅ^>ω<^ฅ

着物レンタル

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事