1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. – 地 獄 太 夫 – the Final

– 地 獄 太 夫 – the Final

地獄太夫 絡新婦

こんにちは!
メイクスタッフの細野です( ¨̮ )♥

早いもので3月ももう終わりを迎えますね・・・
皆様のお住いの地域では桜はまだ綺麗に咲いておりますでしょうか??
京都は少しずつ葉桜になってきて、すでに少しさびしく感じていますが、場所によってはまだまだ綺麗に咲き誇っていて美しいです(*’∀’人)♥*+
少しでも長く、桜が咲いていてほしいですね❀❀

さて本日は、3月の最後ですので大人気の地獄太夫プランをご体験くださったお客様をご紹介させて頂きます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ダークでゴシックなものがとてもお似合いになる、こつぶ様のお写真です( ˘⊖˘)♪

地獄太夫 花魁体験

いかつっっっ・・・!!!!♡♡(褒めてます♡)
今回は、オプションの髷をお付けになりました♪
でもきれいめでは物足りないので、乱れ髪の日本髪で仕上げさせて頂きましたˎ₍•ʚ•₎ˏ♪
すごくかっこよくないですか???(T▽T)♥こんな素敵な方の仰る事ならなんでもいうこと聞いちゃいそうです♡笑

地獄太夫 花魁体験こちら、骸骨をめいっぱい抱きかかえて少し微笑みを浮かべているような1枚、すごく好きです♡♡
狂気の色気を感じますね~(☝ ՞ਊ ՞)☝✩✩
お顔や耳にたくさんピアスをお付けになっているこつぶ様、地獄太夫の世界観が絶妙にお似合いになりますね!♡
アートメイクもパンチのあるものをお選び下さり、まさに地獄Queen₍₍◝((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))◟⁾⁾

地獄太夫 花魁体験

こちらは少し綺麗めな1枚♪♪
『しにくる人のおちざるはなし』と、地獄太夫が残したセリフが、このお写真から聞こえてきそうです!
骸骨さんの口元をガッと掴んでいるかんじもカッコいいです(๑ ́ᄇ`๑)♪

そして、こつぶ様はこの日、百鬼夜行の絡新婦プランもご体験くださいました♡
地獄太夫と絡新婦、こつぶ様にぴったりの2プランです(。☌ᴗ☌。)✦✦

絡新婦 百鬼夜行

でんっ!!
横からの見返りポーズ!!♡
後ろから迫りくる蜘蛛の足がものすごくリアルでカッコいいです(*’▽’*)♪♪
目線もクールでとてもお美しいですよね(//∇//)♥♥
蜘蛛の巣もグリーン色に怪しく光り、闇感が増しています°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

絡新婦 百鬼夜行絡新婦のご体験の際にも、アートメイクオプションを追加して下さいました(๑✧∀✧๑)
こちらは、イメージ撮影の際に施したものと同じアートメイクになさいました(≧▽≦)♪
顔面呪文かっこいいでしょ??♡
元々、ブリッジのピアスが空いていらっしゃり、それに合わせてスタッズを並べました♪♪
6つ並んだピアスたちがなんとも言えずおしゃれです~(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

絡新婦 百鬼夜行

目元も上下に大きめのスタッズをお付けして、複眼絡新婦様の完成です(งดี౪ดี)ง(งดี౪ดี)ง
アイメイクには、パープルも少しお入れしておりますが、ほぼほぼ黒いです(⌒▽⌒)アハ
こつぶ様にピッタリのプランだな~と思いながらずっとお仕度をさせて頂いておりました♥フフ
こんなにカッコいいプランがしっくりくるなんて、羨ましいです(〃▽〃)

絡新婦プランは、やっぱりブレーズウィッグが人気です♪♪
なかなか普段はできないヘアスタイルなので、大変身間違いなしですよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

今回の地獄太夫プランは本日で終了となりました★
たくさんの素敵な地獄太夫様にお会い出来て幸せなキャンペーン期間でした♥ε( ˇωˇ )э

またいつか、復活するかもしれませんね・・・♡
楽しみにしていて下さいヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

こつぶ様♥
ブログへのご協力ありがとうございました(●´ω`●)
またぜひ遊びにいらして下さいね♪
可愛いペットのお話も聞かせて頂ける事、楽しみにしております!

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事