1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ✴絡新婦✴と❀白梅小町❀

✴絡新婦✴と❀白梅小町❀

絡新婦 白梅小町

こんにちは♡
メイクスタッフ細野です( ¨̮ )♪

先日の桜のブログはご覧いただけましたでしょうか??♡♡
現在、祇園エリアは桜満開でございます٩(♡ε♡ )۶
美しい桜に、毎日心が洗われるような気持ちです・・・❀❀
ブログを見逃してしまった方はこちらからぜひ覧くださいね(*^^*)♡

CLICK→ ❀祇園の桜❀

さて本日は、絡新婦と白梅小町をご体験下さったMaron様をご紹介させて頂きます(*’ω’*)

Maron様といえば、【妖精・天使】というイメージなので♡
まずは、可愛い可愛い白梅小町のお写真からご紹介させて頂きます(*’∀’人)♥*+
白梅小町 花魁体験

((((oノ´3`)ノ♡♡

可愛すぎませんでしょうか・・・・・????
いやはや・・・果てしなく可愛いです( *´艸`)

今回は、いくつかウィッグをご持参下さり、どのウィッグで体験するか迷っていらっしゃいました♪
いくつか試して、これだ!!!!(゚∀三゚三∀゚) となり、ブロンドのカールウィッグに決まりました♡
白梅小町 花魁体験

当店でご用意しているウィッグの色にも少し近い為、バランスはもちろんばっちり♡
Maron様の雰囲気によくマッチして、外国の少女のような印象に変身されました(๑ ́ᄇ`๑)♡♡
ブロンドがこんなに似合うなんて信じられますでしょうか(。>﹏<。)✧
おったまげです!!!

白梅小町 花魁体験

お花のアートメイクは、ブロンドウィッグの柔らかい雰囲気を壊さないよう、白で梅の花を描きました♡♡
カラコンのお色も、意外となんでも合うので迷ってしまわれるかと思いますが、私個人としては反対色のブルー系やグリーン系がおすすめです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
反対色の方がより映えますし、彩りもプラスされて豊かになり、目元が強調されますよね♪♪
打掛は薄紅の可愛らしいお色味でご体験頂きました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

 

そして、今回は月の間ブースの撮影も追加して下さいました٩(๛ ˘ ³˘)۶♡白梅小町 花魁体験

おとぎ話に出て来る少女のように可憐な1枚❀❀
なんと幻想的なのでしょうか(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
月を見上げながら奏でる笛の音が聞こえてきそうですね・・・♡♡

白梅小町 花魁体験

こちらは、お花がたくさん飾られている背景での1枚(❁´ω`❁)
鞠を持ってにっこりとほほ笑むMaron様がとっても素敵なのです✧٩(ˊωˋ*)و✧

そして皆さまお気付きでしょうか??
月の間ブースをお選び下さったので、打掛が変えられるのです( ̄∀ ̄)✧
月の間ブースでは、白梅の打掛を着て頂き、更に儚さをプラスしたような印象になっていらっしゃいますね♡♡

 

続きまして、絡新婦さんのご紹介をさせて頂きます٩(๑^o^๑)۶
冒頭でも書いておりますが、Maron様は可愛い系や綺麗系がとても似合われるのです❀❀

が、

今回はInstagramでご覧下さった絡新婦に一目惚れして下さったそうで、カッコいいプランにも挑戦して下さいました(*╹▽╹*)!!

絡新婦 百鬼夜行

先程とのギャップがすごいですよね(~ ̄▽ ̄)~
でも、想像していた以上に似合われたので私もビックリしてしまうほどなのでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

絡新婦プランは、虫がお嫌いな方にとってはなかなかハードなプランとなってしまいました!笑
Maron様が持っていらっしゃる蜘蛛さんは、このご体験の為に用意して下さったそうです╰(✧∇✧)
今頃はおうちに飾っていらっしゃるのでしょうか・・・笑

絡新婦 百鬼夜行

今回、黒の彼岸花アートメイクを追加されました♡
ダークだけどおどろおどろしくしすぎたくない方にはとってもおススメの彼岸花アートメイクです(*˘︶˘*).。.:*♡
すごくカッコいいですよねヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )♪
後ろに光る巨大な蜘蛛の巣がなんともいえずカッコいいです!!
テーマは【絡新婦様降臨】ですね°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

絡新婦 百鬼夜行

こちらのアップもものすごく素敵で、個人的にとってもお気に入りな1枚♪♪
あ、私が勝手にお気に入りということです・・・(๑´ڡ`๑)笑
狙いを定めているかのうような表情がすごくクールでセクシーじゃないですか??
複眼の絡新婦様に狙われたら、もう逃れられませんよ・・・・(΄◞ิ౪◟ิ‵)フフフ

 

Maron様の大変身いかがでしたでしょうか??♡
可愛いもかっこいいもどっちも似合うなんて羨ましいかぎりです(´ε` )
振り幅のある2プランの体験をするのってとっても楽しいですよね♪♪

Maron様、ブログにご協力頂きありがとうございました♡ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
またぜひ遊びにいらしてくださいませ♡♡
またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事