1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 赤き炎は、何故我ら人の前で揺らめく?~狐火-赤-~

赤き炎は、何故我ら人の前で揺らめく?~狐火-赤-~

百鬼夜行狐火赤プラン

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(*’ω’*)

最近は、朝晩寒くて日中暖かい…みたいに気温の変動が激しいお天気ですが、風邪などひかれていませんか?
寒暖が激しいと、お部屋の温度管理、そして体調管理も難しいので、皆様気を付けてくださいませ!!
はやく桜の季節にならないかな~(・´з`・)

さて、今回ご紹介させて頂くのは、羅城門鬼プランに続き百鬼夜行に仲間入りし、ご好評頂いております狐火-」プラン!!
皆様もうチェックしてくださっていますか?
こちらのプランの魅力はなんといっても、真っ赤に染まる、尻尾!そして可愛らしい耳です!!(´艸`*)

是非、素敵なお客様のお写真と共に、ご紹介させてください!!
今回こちらのプランをご体験くださったのは、Misa様♪
以前に、嵐山店「STUDIO心」で狐の嫁入りプランをご経験されてから、狐テイストのプランをとっても気に入ってくださり、いつもチェックしてくださっていたそうです🎵
それではどうぞご覧ください(・´з`・)

百鬼夜行狐火赤プラン

とってもかっこいい…
そしてお綺麗…

キレイ系なイメージをご希望で、怖ろしいイメージよりは、可憐な雰囲気で撮影させて頂きました。
儚い表情に、グッと心臓をつかまれてしまいます💕ドキドキ

百鬼夜行狐火赤プラン

真っ赤に染まる部屋や尻尾に、真っ白なヘアがとても映えて、神秘的なお写真に✨
今までも過去のプランで白い九尾をご利用された事がある方もいらっしゃるかと思いますが、
真っ赤な九尾を使用できるのは現在このプランだけです!!٩( ”ω” )و

皆様も燃えるような赤に染まった、特別仕様の尻尾をつけてみませんか?
そして、このプランには真っ赤な耳もついております♪
尻尾に耳…そうです!!
狐になりきって頂くには、もってこいのプランなのです!!!(∩´∀`)∩

百鬼夜行狐火赤プラン

個人的には、うつ伏せで撮影するのもオススメです✨
尻尾が腰にのって、いいマッサージに…ゴニョゴニョ…笑
で、ではなくて!!( ゚Д゚)!!
よりお顔に尻尾が近づくので、大迫力になりますよ(*´ω`*)

百鬼夜行狐火赤プラン

狐の嫁入りプランとはまた異なった狐へ変身…いや化けるといった方がいいのでしょうか(*´з`)

……ドロンっ🍂🦊

と聞こえてきそうで、なんだか私はワクワクしてしまいます٩( ”ω” )و

百鬼夜行狐火赤プラン

尻尾に重みと大きさがあるので、俊敏に動く事が難しく、ご体験の際は、とってもゆーーーっくりな動きになってしまいます💦
けれど、九尾によって迫力満点のお写真になるので、是非、お試し頂きたいのです!!!!

怖ろしいイメージではなく、綺麗・カッコイイが今回のテーマでしたが、本当に素敵でした(#^^#)✨
Misa様、この度はご協力頂きありがとうございました(*´ω`*)

狐火-赤-プランもレギュラープランですので、いつでもご体験頂けます♪
是非、気になる方は、お気軽にお問合せくださいね✨
皆様の狐火へ変身(化けた🍂🦊)されたお姿を拝見出来ますことを楽しみにお待ちしております。

 

では、このへんで・・・・……ドロンっ🍂

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事