1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ❀ひな祭り❀ ~白梅小町と桜の君~

❀ひな祭り❀ ~白梅小町と桜の君~

桜の君 白梅小町 花魁体験

 
 
 
 (´ω`) ٩(ˊωˋ*)و

こんにちは~♡
メイクスタッフの細野です(๑`·ᴗ·´๑)

本日はひな祭りですね~❀❀

女の子の為の特別な日ですね♡♡
皆様はひな人形など飾られていますでしょうか??(*╹▽╹*)

私は1人暮らしでひな人形は持っていませんが、夜にはしっかりちらし寿司と雛あられを頂こうかと思います♡(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒クックッ

本日は、ひな祭りの桃色にぴったりなお写真をぜひご紹介させて下さいヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

同じお日にちではないですが、現在キャンペーンプランで行っている、白梅小町桜の君をご体験下さったMariko様をご紹介させ頂きます♪♫

まずは白梅小町のお写真から❀
白梅小町 花魁体験

Mariko様はご自身のウィッグをご持参下さり、オリジナルな白梅小町さんに変身されました٩(ˊᗜˋ*)و
当店でご用意しておりますオレンジベージュのウィッグとは異なり、落ち着いたピンクパープルのストレートウィッグでご体験くださったので、儚くも色っぽく、少し大人な印象の白梅小町さんに仕上がっております♡

白梅小町 花魁体験

こちらは、打掛なしでのお写真です♪
羽織もせっかく可愛いので、ご希望の方には打掛なしバージョンでもお撮りさせて頂いております(●´ω`●)
キラキラ光って可愛いんですよ♡♡

白梅小町 花魁体験

打掛は白梅というまさにこのプランにぴったりの打掛を着て頂き、まとまりのあるコーディネートで変身して下さいました(●⁰8⁰●)
今回のプランは、目の周りに梅の花を描き、金箔を貼ることができますので、可愛い中にも綺麗めな雰囲気を足すことができる素敵なプランとなっております(ノ*’ω’*)ノ彡
Mariko様は、赤い梅の花を描き、お口元はプルップルのグラデーションリップに仕上げさせて頂きました♡
うっとりしちゃいますね(*´艸`*)♡♡

続きまして、桜の君プラン❀

桜の君 花魁体験

今回は新しい衣装が仲間入りしたので、新しいバージョンでご体験下さいました♡♡
白いドレスに明るい髪色が合わさって、まるで欧米の少女のような、とんっっっっでもない可愛らしさです❀(///ˊㅿˋ///)❀
キュルンキュルンの目元に、目がハートになってしまいます(*♡﹃♡*)♪

肌のお色味によって、ブロンドヘアは抵抗がある、という方もいらっしゃるかもれません(._.)
でも大丈夫です!♡
桜の君プランは、薄く白塗りをさせて頂きますので、明るいブロンドもすごく良く合うんですよ~٩(๛ ˘ ³˘)۶

桜の君 花魁体験

実は、昨年度も桜の君プランをご体験下さったMariko様❀
昨年は黒髪で白い桜のアートメイクだったので、同じ桜の君でも全然異なる雰囲気のお仕度でご体験頂けました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
今回は少し幼さのでる雰囲気ですが、こちらも本当に可愛いです♪♪
こちらの桜の君は、迷いに迷ってマットリップで仕上げさせていただいたんですが、大正解♡(ΦωΦ)♡
プルプルリップよりも優しい印象に仕上がりました♪♪

桜の君 花魁体験

紅をさすワンシーン❀❀
Mariko様の優しい目元に癒されてしまいますね♪~(´ε` )

アートメイクはピンクも白も可愛いので、迷ってしまいそうですよね♡
どちらになっても絶対に可愛いので、よりときめく方をお選び下さいね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)·*♡

白梅小町と桜の君、いかがでしたでしょうか??❀❀
春のお花大集合な癒やし系ブログに仕上がったので、皆様にも優しい幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです♡( ・ิω・ิ)

それでは、本日が皆様にとって、素敵なひなまつりになりますように・・・♡

 
 姿
 
 (*ω *)

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事