1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. Re:start campaign…

Re:start campaign…

皆様こんにちは♪メイクスタッフの三栖です(*’ω’*)❤
やっとひとまず関西3府県の緊急事態宣言が解除されましたね!
まだまだ油断は大敵ですが、現在の感染者数を見ても徐々に減少し長い緊急事態宣言を耐え、良い傾向に向かっている事を喜ばしく思うばかりです( ˘ω˘ )
このまま、平穏な日常が戻るように願うと共に、当店もコロナ対策をしっかりと行い、皆様のご来店をお迎えしたいと思います

さて、今回は緊急事態宣言の解除に伴い、3月1日より新たなキャンペーンが「心-花雫-」で開催されます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その名も【Re:start campaign
あの大人気プランたちが帰ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
まずは今回のキャンペーンでご体験頂けるプランをご紹介致します♡♡

先ずは!
2018年に行っていました、お月見どろぼうプラン
うさ耳が可愛い~~っ♡♡
※打掛は【薄紅】【白梅】のみとなります。

 

花魁体験特別プラン:お月見泥棒

毎年大人気!てまり唄野外撮影プラン
お客様の中では今年も帰ってくるだろうと予想していた方も多いのでは!?

某キャラクターの様な可愛い鬼に変身出来る鬼ごっこプラン
セックシーさが大人気だったこちらのプラン★今年もどんな素敵な鬼さんに会えるのか楽しみです(*ノωノ)
※撮影ブースは【華の間】、打掛は【琥珀】【雅】の二種類からお選び頂けます。
花魁体験鬼ごっこ
圧倒的大人気!!!白金魚プラン
昨年嵐山店でもリバイバルキャンペーンをしていましたが人気すぎて留まる事を知りません!!
※打掛は【涙雨】のみとなります。

花魁体験白金魚
新しい春にはぴったり!花心風プラン
緑いっぱいのふんわり可愛いプランに身も心も癒されてください(*’▽’)
※打掛は【めのう】【花束】【万華鏡】【きよ葉】の4種類からお選び頂けます。
花心風プラン

きました!!!!美しさとダークが融合されたアカネアゲハプラン
カッコいい!かっこよすぎるのです!!!

花魁体験アカネアゲハ
これはまだ記憶に新しいかも!?アヤメアゲハプラン
儚くて美しい★アカネアゲハプランとのコラボも実現するのでしょうか!

アヤメアゲハ気になる詳細はこちら!!

【Re:start campaign
実施期間:3月1日~4月28日

・お月見どろぼう
・てまりうた野外
・鬼ごっこ
・白金魚
・花心風
・アカネアゲハ
・アヤメアゲハ

各プラン:2L写真3枚
一律16500円(税込18,150円)

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵

ご注意頂きたい点として、このプランにはいくつかルールがございますのでご説明させて頂きます。

※上記の7個の中からお好きなプランを2個以上お選び頂きます。
※プランによっては当時行っていた内容と変更している箇所がございます。予めご了承くださいませ。
※今回のキャンペーンは1プランのみのご体験は出来ません。
※プランにもよりますが最低2個~最大5個は一日にご体験頂くことが可能でございます。
※お支度は基本的に期間中に行っていたキャンペーンプランのルールに準じます。
※今回は各プラン2Lお写真3枚付き、それ以外のオプション類は通常プランのオプション料金で追加頂けます。
※プラン内容はお写真のみの為、データはついておりません。データをご希望の方はオプション追加が必要となります。
※ポイントシート、ショップカードなどの割引は併用不可となります。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

気づけば一年。コロナウイルスが私たちに及ぼした影響は沢山あります。
マスクを付けなければならない事が生活になり、在宅ワークや長かったステイホーム、手指消毒のし過ぎで手が荒れてしまったり、、、。慣れない生活に戸惑いましたよね(>_<)
この一年大変な事も多かったのですが、そんな中でも沢山の大切な事に気付けた一年でもあったかなと思います。
当たり前が当たり前じゃなくなった時、やっと気付くとはこの事ですね♪
その有難さを受け止めて、今年のココログループはもっともっと盛り上がって行きたいと思います(*”ω”*)
そして!皆様が安心してご来店出来るように、スタッフ&ご来店されるお客様への検温・手指消毒、店内の消毒、ソーシャルディスタンスを保った席数でのご案内、ご予約人数の制限、フェイスシールドの使用等、スタッフ一人ひとりが感染予防・対策に取り組んでおります!

コロナ対策をしっかりと行い、皆さまのご来店を心より楽しみにお待ちしております(*^^*)💓

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事