1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 末永い絆と深い愛情を~狐の嫁入り~

末永い絆と深い愛情を~狐の嫁入り~

狐の嫁入り庭とろおじ撮影

皆様こんにちは!
カメラマンの木村です(^^)

最近、乾燥が激しくなってきて、乾燥がひどくて仕方ありません!!!!
保湿用のクリームを塗っても収まらず…痒くなってきてしまいます!!!笑
皆様、今度はなにかお勧めのケア方法があったら教えてください・・・・(*´艸`*)

さて、今回は素敵なお二人をご紹介させて頂きます♫
結婚式もコロナの影響受けてしまったために、前撮りも兼ねてご夫婦でご体験くださったM様です(*´∀`*)

狐の嫁入り庭とろおじ撮影

奥様はとってもかわいく、旦那様はとってもかっこよくポージングも表情も決めて下さり、素敵なお写真に(^^♪

そして何より、お2人ともユニークで、とても楽しい撮影となったのですが…
撮りたいポージングをお伺いさせて頂いたときに、使用したいアイテムを「どれにしようかな~」なんて悩まれていたお二人…

そんな時、奥様にはあるものが目に入るのです。
そう!現在、百鬼夜行で使用している「金棒」!!!
見つけた瞬間の奥様の笑顔ったら可愛いこの上なく…(´艸`*)

「これっ!!!!これ持とうよう!!!!」

と、とってもノリノリに…
私と旦那様で、「え?!」と驚く勢いでした(∩´∀`)∩ww

もちろん、金棒ではなく刀を持って頂きましたが!!ww

狐の嫁入り庭とろおじ撮影

かっこいいです( ゚Д゚)!金棒やめて正解でしたね✨

そして、狐面の黒色をお持ちでしたのでそちらも使って、お2人で(^^♪

狐の嫁入り庭とろおじ撮影

今回は、前撮りも兼ねてとのことでしたので、奥様のおでこにはマークを施さず、シンプルに仕上がりました!!
けれど、とっても白無垢がお似合いで、洗練されたようなお狐さんに変身されました(#^^#)

狐の嫁入り庭とろおじ撮影

そして、今回のプランは庭とろおじ撮影プランでご体験頂いたので、奥様のソロをろおじとお庭で💛

狐の嫁入り庭とろおじ撮影

初めてのご体験でしたが、とっても優雅なしぐさで、大人キレイをすぐさま表現してくださるお姿にドキドキしてしまいました!!
ずっと、「お綺麗です!!」とカメラマンにはあるまじき語彙力だったような気が…ww

キリッと決めて下さる旦那様も、ふわっとにこやかに決めて下さる奥様も、お2人とも撮影をお楽しみ頂けたようでした♬
そんな私も、素敵なお2人を拝見して、素敵なお時間を過ごさせて頂きました!!

ブログにご協力頂き本当にありがとうございます(^^♬
これからも末永くお幸せに♡
また、お2人にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております!!

狐の嫁入り庭とろおじ撮影

狐の嫁入り 庭とろおじ撮影プランでもプラス一万円していただくと、カップルでの撮影も可能でございます。
※ろおじは、スペースに広さが確保できないため、女性ソロのみでの撮影となります。ご了承ください。

ご結婚の前撮りを兼ねた方や、ご結婚〇〇周年として記念にご来店される方も多くいらっしゃいます(∩´∀`)∩
カップルやご夫婦、もちろんご家族でも大歓迎です🎵

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください!!
ぜひ皆様の素敵な変身姿を拝見出来ますことを、楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事