1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁体験の撮影ブースで可愛くお子様も変身♪♪ここちるプラン。.。:+*

花魁体験の撮影ブースで可愛くお子様も変身♪♪ここちるプラン。.。:+*

花魁体験ここちるプラン

こんにちは!
カメラマンの崎枝です♪♪
本日は、お子様も花魁体験の撮影ブースで可愛い写真を残す事が出来る、「ここちるプラン」の魅力をご紹介致します♪♪
写真は、先日ご体験頂いたステキなお客様です( *´艸`)
まずはお写真をご覧ください✨✨
花魁体験ここちるプラン

ピンクの着物にピンクのコサージュを挿した花魁さんSTYLEのヘアが似合う、とっても可愛いお客様♪♪
ウサギのぬいぐるみを抱っこしてニッコリ笑ったその表情が天使のようでした( *´艸`)
ぬいぐるみよりもむしろ、お人形さんみたいなその姿に、メロメロになりながらの撮影でした♪♪

花魁体験ここちるプラン

コサージュの中にあるブルーのリボンも可愛かったので、今度はリボンが写るようにしてもう1枚♪♪
お顔の角度を変えても、次の瞬間には可愛い笑顔でカメラをチラッ( *´艸`)
可愛すぎます♪♪

花魁体験ここちるプラン

傘を持ったポージングにも挑戦してみてもらいました♪♪
ピンクの着物にピンクの傘がバッチリ合ってますよね♪♪
お次は寝転びのポーズでブーケを持っての1枚( *´艸`)

花魁体験ここちるプラン

寝転がって、お花をいっぱいに敷き詰めて、華やかで可愛い背景で撮れるこちらのポーズは、ここちるプランでも人気のポージングです♪♪
リップの下に指をあてて上目遣いのあざと可愛いポーズも完璧にこなしてくださいました( *´艸`)

花魁体験ここちるプラン

こんな本格的な撮影に、きっと最初は戸惑うと思います💦
それでも、撮影を進めていくごとに照れくささや緊張も無くなってくると、自然でカワイイお写真をきっと残して頂けると思います♪♪
カメラの前で人に言われて笑うのは、実は大人でもとっても難しかったりするもの…
お母様やお父様の「ニッコリ笑うんだよ~!」というエールが逆にプレッシャーになってしまう事も…
ぜひ当日は、プレッシャーは与えずに、私達スタッフと、お子様と、ご家族と、一緒になって楽しい時間を過ごしましょう✨
そんな中で、可愛いお写真をお撮りできればな~と思っております( *´艸`)

普通の写真館では撮れない1枚を、「心-花雫-」でぜひ( *´艸`)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事