1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 可憐で凜とした美しさを持つ花魁さんの魅力♪

可憐で凜とした美しさを持つ花魁さんの魅力♪

花魁体験胡蝶蘭プラン

こんにちは!
カメラマンの崎枝です♪♪
本日胡蝶蘭プランをご体験頂いたおきゃくさまのお写真をご紹介させて頂きます♪♪
そしてそして、最近大人気の胡蝶蘭プランの魅力についても、改めてご説明をさせて頂きたいと思います( *´艸`)♪♪

まずは、とっても可愛いお客様「L・I」様の素敵な花魁さん姿をご覧下さい♪♪

花魁体験胡蝶蘭プラン

綺麗なお顔立ち&美肌の花魁さん♪
今回の撮影イメージは綺麗系♪♪
胡蝶蘭プランは、2着のお着物をお選び頂けるプランなので、撮影の途中で羽織り替えて、全然違う印象のお写真を残して頂く事が出来るんです( *´艸`)
お選びになった打掛は「藍扇」✨
濃いめの藍色で落ち着いた印象もありつつ、ゴールドがふんだんに使われたこちらの打掛は、高貴で品のあるイメージや、凜とした美しさを表現したいお客様にとってもオススメの1着です♪♪

花魁体験胡蝶蘭プラン

煙管を口元に寄せた妖艶なお写真のお次は、和傘を肩にかけて、華やかな1枚( *´艸`)
パッチリな瞳と、唇の形がとっても可愛いL・I様だったので、キレイめをご希望頂いても、、きっと笑って頂くとカワイイ系に寄っていってしまうので、
思いっきり笑って頂くのは目を閉じた時だけ。。
基本は、「クスッ」と微笑む大人な雰囲気狙いで表情を作って頂きました♪♪

花魁体験胡蝶蘭プラン

藍扇の打掛最後のポージングは、座ったポーズの見返り美人✨✨
見返りポーズは、伏し目で色っぽく♪♪
優雅に微笑むその後ろ姿の妖艶さは、元々L・I様の持っている綺麗な笑顔をそのまま活かした撮影に♪♪

そして、お次はレッド&ゴールドのゴージャス仕様の打掛にチェンジ♪♪

花魁体験胡蝶蘭プラン

先程までのしっとりとした雰囲気の魅力から、今度は華やかでゴージャスな雰囲気が魅力の花魁さんに変身です♪♪
いかがですか!?打掛を羽織り替えるだけでも、お写真の印象はだいぶ変わりますよね♪♪
元々アイドル顔だったL・Iさんですが、落ち着いた感じも華やかな感じも、どちらの花魁さん姿もとっても似合われていて、本当に素敵でした♪♪

花魁体験胡蝶蘭プラン

狐面を持ったポージングのお次は、脚をチラリと見せた座りポーズに♪♪
(脚を出すのは恥ずかしいけど、綺麗な写真も撮ってみて欲しいな…)
という方が非常に多いので、編み出した脚の魅せ方が、こちら( *´艸`)
片方の脚だけを伸ばして、着物の隙間から細~く見せる事で、元々の脚に関係なく、どなたも美しくてセクシーなお写真を残して頂けるようにと考案してみました♪♪
美脚効果が必要ない方にも、ほんの少しだけしか見せないこのポーズは、セクシーになり過ぎずに写真を残せるのでオススメなんです( *´艸`)

花魁体験胡蝶蘭プラン

最後のポーズは大人気の寝転びのポージング♪♪
うつ伏せに寝転んで頂いたお身体のまわりには、色とりどりのコサージュがいっぱいに飾られます♪♪
極彩色の世界観に、きっと見る人の目と心を引き込む1枚になる事間違いなしのポージングです♪♪

こちらの胡蝶蘭プランの魅力は大きく分けて3つ!!
・2着のお着物が着られる事
・全プランの中で1番多いシャッター数の撮影を行う事
・更にその全データをスマホ、もしくはCDでお持ち帰り頂ける事!

もちろん菫プランや牡丹プランでもデータをご購入頂く事は出来ますが、
胡蝶蘭プランは元からプラン内に全データが組み込まれており、また、シャッター数もたくさんお撮りするプランなので、
もしその他のプランで全データを後から付けられるなら、最初から胡蝶蘭プランにして頂く方がオススメなんです♪♪

ぜひぜひ今後の花魁体験の参考にして頂ければと思います( *´艸`)

そしてそして、本日ご来店下さったL・I様✨✨
笑の絶えない(僕の一人喋り)撮影時間でしたが、ほんわか優しい雰囲気に、僕の方がと~っても癒されてしまいました♪♪
またいつかご機会がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね( *´艸`)

皆様のご来店も、楽しみにお待ち致しております~!!(*´▽`*)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事