1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. BURLESQUE TOKYOのCINDY様にご来店頂きました*・ ゚+。:.゚

BURLESQUE TOKYOのCINDY様にご来店頂きました*・ ゚+。:.゚

花魁体験

こんにちは✨
フォトグラファーの崎枝です🎶

先日「心-花雫-」に、Burlesque TOKYOのCindy様がご来店されました♪♪
なんとフォロワーさんが8万人以上もおられる、超人気者!!という事で、プレッシャーとワクワクに包まれながら迎えた当日( *´艸`)

Cindy様はとっても綺麗なお顔立ちで、笑顔の可愛い素敵な方でした♪♪
まずは花魁さん姿のお写真から、ご覧ください♪♪

花魁体験

整った小顔に映える印象的な瞳と、綺麗に上がる口角、ファンの皆さんがこの笑顔に元気を貰えるというのがお会いしてすぐに分かりました( *´艸`)
金髪と金髪用の髷に、Cindy様のイメージカラーである黄色が映える、色鮮やかな美しい花魁さん♪♪可愛い過ぎます♪♪

花魁体験

こちらのお写真は僕にとっては印象的な1枚♪♪
普段からパフォーマンスで身体を動かしているCindy様、僕のポージング指示の途中に自然と動かれた立ち姿が美しくて、思わず「そのまま止まっていて下さい!」と、1枚♪♪
やっぱり、綺麗に見える動きや重心など、普段からいっぱい研究されているんだなぁ~✨と、撮影中に関心してしまいました( *´艸`)

花魁体験

すごくナチュラルにお話をされるCindy様、その美しさの秘訣が努力によるものだというのもお話しているだけでも本当に伝わるような、バイタリティ溢れる雰囲気がとっても素敵でした♪♪

花魁体験

遠くの方を見つめるお写真( *´艸`)儚げな感じも出しつつ、Cindy様特有の華やかな雰囲気そのままにシャッターを切ってみました♪♪

花魁体験

後ろ姿はセクシーな雰囲気に♪♪
豪華で華やかな、元気なイメージは残しつつ、肩と背中をはだけたスタイルで妖艶さを演出♪♪

花魁体験

振りむきざまに「クスッ」
悪戯っぽく微笑むこのお写真が好きだったのですが、Cindy様のインスタにも投稿して下さっていて嬉しかった1枚♪♪

花魁体験

寝転びのお写真も、とっても美しいですよね♪♪
流し目でクスッとほほ笑む表情が本当にお上手で、視線の持っていき方はもはやお任せに近いくらいに(*´▽`*)笑

花魁体験

と、ここまでCindy様とのお話を書かせて頂きましたが、今回の花魁体験はCindy様のご友人と2名様でのご体験でした♪♪
という事で、ご友人のお写真もご覧ください♪♪

花魁体験

Cindy様に負けず劣らずの、吸い込まれそうな大きい瞳が魅力の綺麗な綺麗なご友人♪♪
Cindy様が今のお仕事に就かれる前に働かれていた職場でご一緒だったそうで、「家ついて行ってイイですか?」に一緒に出演されたお2人♪♪
お昼の仕事から全く異なる世界で生きて有名人になっていったCindy様ですが、そんな今でも仲良く旅行に行かれるお2人の仲の良さが本当に素敵でした♪♪

花魁体験

いかがでしたでしょうか??
きっとご覧になった皆様に「こんな花魁さんになりたい~!!」と思って頂けたのではないかと思います♪♪
目指してみたくなった皆様はぜひ、「心-花雫-」で美しい花魁さん変身してみませんか??
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事