1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 猫風アートメイク花魁(ΦωΦ)

猫風アートメイク花魁(ΦωΦ)

花魁体験猫アートメイク

こんにちは~(๑’ᵕ’๑)
まだまだ暑いですね~~~( ´ ꒳ ` )☀☀
早く大好きな秋にならないかな?とソワソワしている清水です^^

ちなみに最近、とあるスマホゲームにドハマリしておりまして、
その中の、今一番好きなキャラクターがつけている髪飾りと同じモノが私も欲しい!!と強く思った結果…
イヤリングにして作っちゃいました!!!笑
こういうときのオタクの行動力ってすごいよな…と実感しました!笑

きっとしばらくはお気に入りでずっとつけていると思うので、
「あれ?このイヤリングどこかで見たことある…」「あのキャラクター!?」と思ったらお声掛け頂けるととっても喜びます!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

そんな清水が本日ご紹介するのは、×です!!!!!

皆様、アートメイクがどのプランも3,500()で追加できることはご存知でしたでしょうか???
そう!通常の花魁プランでも、+¥3,500(税抜)で、一風変わった新しい花魁に大変身するのです!!!!!!(っ ‘ ᵕ ‘ c)

実は様々なアートメイクの見本が存在するのですが、今回はをご紹介致します!

じゃんっ
花魁体験猫アートメイク

今回モデルになってくれたのは、皆の愛されキャラ!まゆうこと三栖さんです★

このお支度のポイントは、
ソバージュヘアに、ひげメイク!です!

花魁体験猫アートメイク

ずっと前から、このウィッグを使って猫耳作ったら可愛いだろうなぁ~
と思っていたのですが、ドンピシャで可愛いかったです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ソバージュが、いたずら好きな猫感を出してくれています^^

ちなみに、猫耳アレンジはこのウィッグか、ストレートウィッグでのみのご対応となります★
ご希望の方は、お気軽にお申し付けくださいませ♡

花魁体験猫アートメイク

メイクは、束感のあるまつ毛を切って下まつ毛にすることで、印象的な目元に仕上げました!
また、アートメイクも猫メイクの特徴でもある「ひげメイク」が出来るので、より一層猫っぽさを演出することができます!!♪

アートメイクのラインの色は特に指定はございませんので、赤色以外でも可能です!
今回は、真っ赤だと強すぎる印象になるのではないかと思い、ピンクよりの赤を使用しました(ΦωΦ)

花魁体験猫アートメイク

前髪をアップスタイルにした場合は、おでこの真ん中にもラインを引くことが出来るので、そちらも是非ご検討ください^^

猫風アート以外にも、様々なアートがありますので、今後もまた色々とご紹介できればと思っております!

楽しみにお待ちくださいませ^^

それでは、またお会い致しましょう~~
清水でした^^

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事