1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花心風&桜の君✿春セット✿

花心風&桜の君✿春セット✿

皆様こんにちわ!メイクスタッフの三栖です★

最近は春らしい天候でかなり暖かくなってきていますね(*ノωノ)
春は大好きな季節なので、この時を今か今かと待ちわびていました(●´ω`●)
早くピクニック、、、お花見したいなあ~♡

と、今日は!暖かくなった春の時期にぴったりな二つのプランをご紹介させて頂きます(*’ω’*)
春らしい花心風プランと桜の君プランをご体験頂きましたA様です★★

まずは、花心風プランから⇩⇩

ステキ、、、(*´ω`*)
春の妖精さんみたいです♡♡
この日のメイクのこだわりは、ピンクと水色にオレンジを加えた、特別かっわいいMIX♡にした所ですね(^^)/
目の下のオレンジがとっても可愛い印象に( ᵕᴗᵕ )✩⡱

目もくりくりで鼻筋もすーっと通っていて、誰もが憧れる美貌をお持ちのA様
変身すると更に綺麗さが際立ってます(*°ρ°*)

何度もご体験頂いているA様なのですが、クールもビューティー、キュート、ダークにだって似合っちゃうのです☆
これぞ七変化(゚Д゚≡゚Д゚)


この角度のお写真が好きで好きで、似たようなお写真を選んでしまったのです~~Σ(‘ω’ノ)ノ
でも、可愛いから良いのです。。。許してくださいね♡

花心風プラン専用のお面も可愛いくって可愛い♡が渋滞しているようです:((((;´・ω・`)))


続いては、こちらも季節感がピッタリの桜の君プラン❀
「心-花雫-」の近くの桜の木も咲き始めて満開はもうすぐそこまで来ている気がします( ˘ω˘ )

ウィッグは黒髪をチョイスしたA様。
平安時代っぽいお仕度がツボだったようです♡
メイクには少しずつ違う色味のピンクを三種類使ってピンクピンクな目元に(ღˇᴗˇ)。o♡

綺麗な横顔です。。。。。。
綺麗過ぎてうっとりしちゃいます(´,,•ω•,,`)♡

遠くをぼおっと見ているこの表情も、どこか儚くて好きな1枚です。
なぜか、私はアップめな写真が好きなようで私が選ぶ写真の中には絶対にアップめな写真があるのは秘密です(´∩ω∩`)


最後は、おススメポージングの振り向き(^^)/
後ろ髪が束ねているのがよく見えて、後ろのリボンやオーガンジーがふわあっとなっているところ、、、可愛すぎますよね♡

春をを感じれる二つのプラン☆彡
一日にお二つご体験することも可能ですので、是非ご相談くださいませ♡
それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事