1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁VIPプラン~紫蝶・黒蝶~ 

花魁VIPプラン~紫蝶・黒蝶~ 

こんにちは~メイクスタッフの横川です♪

今日は先日VIPプランをご体験下さったM様をご紹介させて頂きます♪♪♪

当店「心-花雫-」で去年の夏に大人気だった【
それをオマージュしたMをテーマに
今回のVIPプランをご体験下さいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

左半眼を隠した蝶眼帯はM様の手作りです♡♡♡
なんと土台に苔の造花を使うという、隠れたおしゃれさにびっくりしました\(//∇//)\
VIPプランはお持ち込みの数が10点となっておりますので、お好きな小物をお持ち込み頂けます。
手作りの小物も大歓迎ですよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
大きさやものによってはお断りするものもございますので、事前にお知らせ下さいませ。

一番のポイントは右側に埋め尽くされた蝶達
『人間じゃなくして下さい・・・』とのご要望に
蝶に侵食されていく姿を御覧ください(*≧∀≦*)

アカネアゲハプランの代名詞とも言えるこのショット☆☆☆
カメラを回しながら撮るとこの様なお写真に仕上がるそうなんですが、
伊藤さんも回しましたねぇ~٩(๑´3`๑)۶

あんまり見すぎると目が回っちゃうかもしれませんので、ご注意下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾pu

 

伊藤さんはアカネアゲハプランの撮影をしたことが無いのですが、ように格好良く撮影してくれたようです(〃∇〃)

このLEDはお持ち込みです✴︎✴︎✴︎
最近VIPプランのお持込でよくお見かけするLED 本当にいい仕事をしてくれますね~☝︎☝︎☝︎
100均のものでも綺麗に撮影できるそうなので、もし希望の方はご持参くださいませ。

 

アカネアゲハみたいな羽根のお持込は無かったのですが、このお写真のがまるで羽根のように見えますね♢♦︎♢


 (((o(**)o)))

最近をテーマにしたVIPプランを担当させて頂くことが多く、
私がハマっているのが

このメイクです♡♡♡

黒のアイラインでアウトラインを書いて、
そのラインに沿って
白の点を書くことで、蝶の羽根をモチーフにしたメイクに仕上げます☞☞☞

今回M様にもさせて頂き、かっこいい仕上がりとなりました⇧⇧⇧
こちらのメイクはM様からのご要望ではなく、蝶がテーマだったので私からご提案させていただきました。
このように、イメージが固まっていなくても事前にテーマなどをお伝え頂ければ私たちスタッフもご一緒にVIPプランのスタイルを考えさせて頂けます。

アカネアゲハのプランもそうでしたが、蝶をモチーフにしたスタイルはカッコいいですよね♪───O(≧∇≦)O────♪
今後何かまた私たちから打ち出せたらなぁ〜とも思っております。
ですが、色々な蝶が世界には存在しますし、創作の蝶も大歓迎でございます♪皆様の蝶を用いたVIPプランも楽しみにしております(*´∇`*)

VIPプランはスタッフのご指名も可能となります。
たくさんのメイクスタッフ、カメラマンがココログループには所属しておりますので、
スタイルにあったスタッフが皆様のイメージを形にしてくれます(=´∀`)人(´∀`=)

ほかの誰ともかぶらないスタイルがいい!!
好きなスタッフさんと一緒にスタイルを考えながら体験したい!!
こだわりの小物を使って撮影したい!!
などなど。。。
VIPプランはお客様が主役の体験ができるプランとなっております╰(*´︶`*)╯♡

是非今回のM様のスタイルも参考に皆様も自分だけの特別プランVIPプラんをお楽しみ下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事