1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. サプライズ花魁体験

サプライズ花魁体験

花魁体験

みなさま こんにちは( ¨̮ )

メイクスタッフの武部です♪

突然ですが
サプライズってされると嬉しいですよね♪
というか、する側も嬉しい気持ちになるものだと思います(ღˇᴗˇ)。o♡

今回ご紹介させて頂くR様は、そんなサプライズに当店「心-花雫」の花魁体験を選んでくださいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

さて!そのサプライズのお相手とは!!

はい♡ 旦那様です‹‹\(´ω` )/››

男性から女性へという話はよくお伺いしますが、女性から男性にというのはあまり無いような気がして「素敵だなぁ〜」と羨ましくもなりました(* ॑ ॑* )⸝

R様ご夫妻はまだ新婚さんで、彼の誕生日の記念にと計画されたそうです✨

お店に到着して初めて知ってビックリ…となるように、
花魁体験の事がバレないようお店付近の住所だけ見せて向かって貰ったタクシーで、
な、なな、なんと!!タクシーのおじさんにバラされてしまったんだとか(・∀・;)💦

とにもかくにも、何も知らずに連れて来られた旦那様も優しく受け入れて下さったようでした( ◜ω◝ )

それでは!早速そんな2人のお写真をご覧いただきましょう (﹡ˆᴗˆ﹡)/

花魁体験

この日お選び頂いたのは花魁体験胡蝶蘭カップルプラン♡♡♡

お写真9枚+CD-RもしくはLINEデータのどちらかの付いたとっても素敵でお得なプランです(*´з`)

撮影はリニューアルした【華の間】で行いました🌹

新たにバラの花びらのガーランドが加わり、より赤色要素と華やかさが増した華の間

きっとこれから先も人気のブースとなる事でしょう✨✨

花魁体験

この日は群馬からお越しのR様(*ˊᵕˋ*)੭

その前日に、ちょうどスタジオ改装のインスタライブをご覧になって下さっていたそうで、「明日行きまーす!」とコメントまで頂いていたそうです( *˙ω˙*)و

そんな嬉しいご報告を聞いて、俄然やる気の私( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

花魁体験

「花魁といえば煙管でしょ」な一枚(๑•ω-๑)★

王道な感じをご希望との事でしたので、メイクはザ・花魁赤×ゴールドシャドーにさせて頂きました(*> ᴗ •*)ゞ

初めてのご体験とは思えない程ポージングが上手なR様。

胡蝶蘭プランは、一番外側に着て頂く打掛2着選んで頂けるので、今回R様が選んで下さったように色味の全く異なる打掛をお選び頂くことで、お仕度の振り幅もグンと広がります♪♪

ちなみに、上のお写真の打掛は【貝紫(かいむらさき)】✨ 綺麗めから可愛いになりたい方にとっても人気の打掛です♪

 

花魁体験

こちらは打って変わって、色鮮やかなスタジオにお選び頂いたもう一つの打掛【雅(みやび)】が映えます✨

花魁体験

❀こちらはたくさんのお花に囲まれた中での撮影❀

寝転びのポージングはとっても人気の撮影スタイルで、花魁体験においては牡丹プランから撮影可能でございます。(ちなみに牡丹プランはお写真5枚のプランです♪)

今回のご体験では、オプションとして伊達兵庫髷を使用した髪型にさせて頂いたのでうつ伏せに寝転がっての撮影です (﹡ˆᴗˆ﹡)/

仰向けに寝転んでのポージングも、鮮やかなお花を背景に散りばめた中での撮影でとても綺麗ですが、うつ伏せのポージングはそこにセクシーさもプラスされるような気がします( ˘ω˘ )✧

花魁体験

最後はお2人のツーショット♡

きっと旦那様にとって忘れられないお誕生日サプライズとなったはずです!(^^)!

こんな素敵なサプライズなら、してみたいし、されてみたいですよね!

R様、この度はブログにご協力くださりありがとうございます。
是非、またお二人にお会いできます事を楽しみにお待ちしております♪

 

皆様にとって「心-花雫-」でのご体験が【いつもと違う自分に出会える場所】【リフレッシュ出来る場所】【特別な日に来たい場所】であるよう、これからも日々精進して参りたいと思います(*´`)☆

是非京都にお越しの際は、ココログループに遊びに来てくださいね(*ˊᵕˋ*)/

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事