1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. 【ビッグニュース】この度野外撮影がスタートします✨

【ビッグニュース】この度野外撮影がスタートします✨

花魁体験

みなさま こんにちは!!

メイクスタッフの武部です(﹡ˆᴗˆ﹡)✨

さて! 今回はみなさまにビッグニュースがございますっっっ!!!

な、な、なんと! 祇園店「心-花雫-」花魁体験野外撮影プランがスタートします٩(*´꒳`*)۶♪イエーイ

姉妹店の嵐山店【STUDIO 心】岡崎店【エスペラントKOKORO京都岡崎スタジオ】でも野外撮影を行っており、羨ましいなぁ...と実は思っておりました|・ω・`)

それが「心-花雫-」でもスタートということになり、とてもウキウキしております♪♪

気になるその場所とは!!

あらゆる悪い縁を切り、良縁を結ぶと有名な安井金毘羅宮さんです・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

京都でもかなり有名な神社で、私も何度か参拝したことがありますが、若い女性の方はもちろん、海外の方もいらっしゃって興味深げに絵馬を見たり、お札にお願い事を書いたりしていました(^^)

安井金毘羅宮さん曰く、「男女の縁はもちろん、病気、酒、煙草、賭事など、全ての悪縁を切っていただいて、良縁に結ばれて下さい。
良縁に結ばれたご夫婦やカップルがお参りされても縁が切れることはありません
更にお二人がより深くより強く結ばれる御利益をいただけますのでご安心を。」とのことでしたので、安心して参拝して下さいね☆

そんな、観光としても有名な安井金毘羅宮の方のご厚意で、この度野外撮影を行える事になりました\( *´ω`* )/

こんなに有名な場所で野外撮影を行えるなんて……∑Σ( °∀°ノ)ノと驚いているのは私だけでしょうか??? いや、私だけではないはず!

気になるプラン内容は 【花魁体験】【狐の嫁入り】の2つでございます( ◜◡◝ )

今回ご紹介させて頂くのは、花魁体験野外撮影プラン 鏡花水月~きょうかすいげつ~   でございます•*¨*•.¸¸♪

それでは、早速お写真をご覧いただきましょーーーーーー!!!!!

花魁体験

どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

こちらは花魁道中を模した一枚✨

神社での撮影ならではの迫力ある一枚ですね( •̀∀•́ )b

安井金毘羅宮の境内の中でも、安井天満宮のお社と三玉稲荷社付近を撮影場所として使わせて頂いております✨

それではどんどんまいりましょう♪♪

花魁体験

今回モデルになってくれたのは、最近モデルとして度々登場しているメイクスタッフ富田さんです( •⌄• )◞

王道なかっこいい花魁さんになってもらいました✨

ポージングや表情もとても慣れたもので、難なくこなしてくれました( ˆωˆ )さすが♪

花魁体験

時にかっこよく( ◜ω◝ )

花魁体験

時に儚く( ◜ω◝ )

花魁体験

コラボレーションだって( ◜ω◝ )

 

そして|・ω・*)✨

※猫好きさん必見!※

安井金毘羅

こーんなかわいい見学者に遭遇出来るかもしれません...♡

 

花魁体験

こちらは狐のお面を持っての妖しげな一枚( ◜ω◝ )

花魁さんに見つめられたその一瞬、まるで時が止まってしまったかのような印象のお写真です。。

花魁体験

もちろん、煙管を持ったポージングもしていただけますよ♪

それでは!!!

気になるプランの詳細はこちら↓↓↓

 

期間*2019年12月19日~2020年1月31日まで*
(除外日:2019年12月30日~2020年1月5日,9日~12日までは除外日となります)

※一日2組限定 (※ご体験は1組1名様までとさせていただきます)

※最終受付時間 14時※

安井金毘羅宮まではお車での送迎、もしくはタクシーでの移動となります。
※プランの料金には、送迎代も含まれます。

 

 

花魁体験野外撮影プラン
【鏡花水月~きょうかすいげつ~

36,500円(税抜き)

・お着物一式
・伊達兵庫髷
・まな板帯
・三枚歯下駄
・ヘアメイク
・プロのカメラマンによる撮影
・お写真 2Lサイズ 3枚付

※雨天時は、和室でお楽しみいただける花魁体験へのご変更とさせていただきます。

※ヘアスタイルは地毛での日本髪スタイルのみとさせていただきます。
※お着物に関しまして、まな板帯は2つ、掛下は4着の中からお好きな組み合わせでお使いいただけます。

 

狐の嫁入り野外撮影プラン

36,500円(税抜き) 

・専用お着物一式
・綿帽子
・ヘアメイク
・プロのカメラマンによる撮影
・2Lお写真 3枚付

※雨天時は、室内撮影の狐の嫁入りプランにご変更とさせていただきます。

※ヘアスタイルは、地毛での日本髪スタイル、もしくはダークトーンのウィッグのみ可とさせていただきます。

※ネイルチップはどちらのプランに関しましても野外撮影用のものがございませんので、必要に応じてご持参いただくようお願い致します。
なお、お持込みに関しましてはネイルチップ、かんざし以外のお持込はご遠慮いただいております。
※撮影小物のお持ち込みは1点までとさせていただきます。

さて、ここまでご紹介させていただいて参りましたが、いかがでしたでしょうか!?|ω•๑`)

もうワクワク、ドキドキが止まりませんね♪♪♪

野外撮影ならではの解放感と特別感を味わえる、そんなプランとなっております( *´艸`)

年末に差し掛かってきたところで、1年を締めくくる自分へのご褒美に、京都旅行の思い出にいかがでしょうか✨

外に出て撮影は恥ずかしいしちょっと...という方には、室内での体験も充実しておりますので是非遊びにいらして下さいね♪

個性豊かなスタッフ達がみなさまのお越しをお待ちしておりますฅ^>ω<^ฅ✨

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事