1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ❖❖❖九尾VIPプラン❖❖❖~ニコル様~

❖❖❖九尾VIPプラン❖❖❖~ニコル様~

先日ニコル様が九尾VIPを体験にご来店下さいました(*´艸`*)

狐といえば!のニコル様がなんとVIPプランを!!!
この日がめてだったそうです(≧∀≦)

京都に来たからぁー(*^^*)と
天下一品のラーメンを食べながらお電話くださったようです(*˘︶˘*).。.:*♡
一人でラーメンを食べちゃうところやフットワークの軽さ
ニコル様の気さくさが伺えますねψ(`∇´)ψ°

私はESPERANTOの関コレ狐の嫁入りと今年4月の二狐恋の涙と今回のVIPで3回目の担当をさせていただきました。

ニコル様の
綺麗な関西弁が関西人の私には親近感が湧き、明るくフレンドリーな方なのでお話も止まらず終わった後は喉がカラカラなほどでしたヘ(゚∀゚ヘ)

そういえばお客様は私たちメイクスタッフともたくさんお話して下さり、そのあとカメラマンともお話しされるのに、メイク開始から何も飲まずで体験されるのですが
撮影行く前に喉が渇いたりしないんでしょうか?
今ふと疑問になりました゚σ(゚∀゚ ))

撮影前にのどを潤わしたい方はお気軽に仰ってくださいね( *´艸`)

と、喉の渇きの話は置いといて~

さて、もっともっとニコル様の美なお写真を見ていきましょ(*´﹃`*)

初めてのVIPプランだったのですが、あまりご要望は無く・・・:)

皆がやっているようなオーソドックスなものがいい》との事でした♪♪♪
アイシャドーはを加えた綺麗めなアイシャドー。
狐のアートラインは細目で書いてほしい。というのが唯一のご要望だったかもしれません。

お花のアートメイクは下に垂れ下がるような彼岸花のアートになりました。


せっかくのVIPですもの❤(ӦvӦ。)
反対側の
左側の目の上にも小さめの彼岸花のアートを施しました➽➽➽

撮影を担当したのは木村さんですψ(`∇´)ψ


しいニコル様の奥に秘めたしさを更に引き出して
しさの最上級のお写真に仕上げてくれました➽➽➽

もう美しすぎて後ろからオーラ出ちゃってますよ~
この尻尾がぶってるのがポイントです٩(๑òωó๑)۶

 

はぁ~ため息が出るほど美しい・・・(*´﹃`*)
美しいしか口から出てきません・・・。

撮影に関しても、イメージなどはあまりなかったようで(*´艸`*)
唯一の要望は
正面を向いた写真を撮りたい》という事だったようです♪♪♪


九尾の正面ショットはほんとかっこいいですよねぇ~٩(♡ε♡ )۶
そしてニコル様といえばのこのアヒル口٩(♡ε♡ )۶
この口が羨ましすぎて!!!
女子なら分かりますよね~(*´﹃`*)

帰る頃には、あ~お腹へった~鎌倉パスタでも行こうかな~ψ(`∇´)ψ
なんて、この日は食欲の秋満載なニコル様なのでした٩(๑´3`๑)۶

次回もどこかの店舗で狐に憑依したニコル様を楽しみにしておりま~す(*˘︶˘*).。.:*♡

初な
可憐な遊に憑依した。
純白な毛並みとのように透き通る肌がを放つ
2つのものが合わさったその姿は
この世で一番美しい生き物

九尾花魁 ニコル様。

さぁさ、貴方も化かされてみては如何でしょうか・・・?

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事