1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 伊達兵庫髷の古典的スタイル!花魁体験アキ様

伊達兵庫髷の古典的スタイル!花魁体験アキ様

花魁体験

皆様こんにちは、カメラマンの下山です(^^)

本日は伊達兵庫髷を付けた古典的なスタイルで花魁体験をされたお客様のアキ様をご紹介させて頂きます。

体験して頂いたプランは寝転びのポーズも撮影できる『牡丹プラン』!

撮影前に今回のイメージを伺うと綺麗にカッコイイ花魁をイメージされているとのことでしたので、
まずは定番アイテムの煙管を持ってポーズをとって頂きました。

花魁体験

やっぱり伊達兵庫髷のスタイルの花魁さんが煙管を持つとカッコよく決まりますね(^^)
アキ様は元々お顔が小さいお客様でしたが、長い煙管をお顔の前に持ってくることでより小顔に見せることができました!(^^)!

座りのポーズではアキ様のスタイルの良さを活かして足を出したポーズにさせて頂きました。

花魁体験
伊達兵庫髷を付けたお支度ですと、
タンスにもたれかかりながら煙管を吸う様な仕草が本物の花魁さんのようにカッコよくきまります。

また、次のお写真では番傘を持ちながら振り返るポーズでは流し目にして頂きました♪

花魁体験

流し目はカッコよくとても色っぽい印象の目線なので、
伊達兵庫髷を付けた花魁さんにピッタリの目線です(*^^*)
伏し目やカメラ目線とは違った雰囲気のお写真になります!

最後はうつ伏せで寝転んだポーズのお写真です♪

花魁体験

伊達兵庫髷を付けたお支度の場合、
カッコよく決めたくなるのでついつい煙管を持っていただくポーズが多くなっていきます(*’▽’)笑

アキ様の前に散りばめられたお花たちに負けないほどの華やかさを持つアキ様
赤紫のアイメイクが貝紫の打掛やお花たちと統一感のあるお写真になっています。

今回アキ様が選ばれたヘアスタイルの伊達兵庫髷は、花魁の中でも最高位の遊女しか結えなかったといわれているヘアスタイルです。
折角花魁体験をするなら豪華なお支度で体験したいというお客様にはぴったりのスタイルですので、とってもおススメです!

これから花魁体験をされるという方は是非ご検討下さい。

アキ様今回はブログへのご協力ありがとうございました(*’▽’)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事