1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ❀奥山に 紅葉踏み分け 鳴く鹿の 声聞くときぞ 秋は悲しき❀

❀奥山に 紅葉踏み分け 鳴く鹿の 声聞くときぞ 秋は悲しき❀

今日はタイトルにした
鹿
この百人一首が好きな素敵なリピーター様をご紹介させて頂きます✿✿✿

くりっとしたタレ目のお目々が印象的な可愛いY様♥

 

ココログループへは何度もご来店下さっておりますが
ドレス体験がお好きだそうで、私も以前はよくESPERANTOでお人形みたいに仕上がるY様との時間を楽しませて頂いておりました(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなY様
実は和室花魁が好きでが始まると
必ずと言っていいほどシーズンご来店くださいます٩(♡ε♡ )۶

 

コレ出場プランの典花魁に、去年のたかた遊び、そして今のうたかた千本まで
1シーズンで回ご体験下さった回もあるほどお好きというお話にビックリ(@_@;)

そして今回はなんと!!!
当日追加も含めて
和室花魁 つを1日でご体験下さいました➽➽➽

まずは今秋のイチオシお支度
 Ver

綺麗に色づいた
まさに秋を感じる特別な室で
紅葉を纏った美しき

 

紅葉の中に寝転がるこちらのお写真は、真っ赤に燃え上がる花魁の心情を表したような
情熱さを感じさせますね٩(♡ε♡ )۶

丸窓の外に見える
燃えるような赤々とした紅葉がまた和室の情緒を感じさせます(≧∇≦)

さてお着替えをして・・・

2つ目はセクシーさを兼ね備えた
 Ver


寒色メイクが苦手と仰るY様でしたが、歴代のうたかた遊びのお写真を拝見させて頂くと、ほとんどが赤を貴重にした暖色メイクだったので
今回は雰囲気を変えるためにメインのセクシーメイクにさせて頂きました(≧∇≦)
もともと透明感のある真っ白なお肌なので、寒色が似合うとパーソナルカラー診断でも言われていたそうですが
何故か避けてきたそうです(;´Д`)

でも今回のこのメイクでシャドーをすごく気に入ってくださり、撮影もノリノリだったようです➼➼➼
この足を出した寝転びショット

色気ムンムンですよね(*´﹃`*)

周りからも可愛い担当!と思われてるそうですが、今回のうたかた遊びで周囲の方たちもビックリすることでしょう♪♪♪

ドレス体験のY様を知っている私も今回のお写真たちに驚きました(〃∇〃)

少しはだけてのお着付けのため、半襟は使わず掛下を直接着るスタイルでお着付けをしました。
ご希望の方は、はだけたスタイルでのお着付けができますので、仰ってくださいね♬

そして、今日ご紹介したい目玉プランはぁ~
当日追加して下さった・・・

 

 

 

❖地獄太夫❖

これはY様を知っている方たちは本当にびっくりすると思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だっておどろおどろしいはずの地獄太夫はあまりにしすぎて・・・

今までY様に担当した中で、Noと言っても過言では無いものになりました٩(♡ε♡ )۶

ダーク系は全く意見がない・・・と私に委ねて下さり、メイクの色味もヘアースタイルも私好みに仕上げさせて頂きました(*´艸`*)

お支度完成の時から私とY様のテンションはめちゃめちゃ高く↗↗↗(笑)
絶対かっこいい写真になりますね~楽しみすぎます٩(♡ε♡ )۶
なんて言ってましたが
出来上がった写真は想像の遥か上をゆくモノばかりで驚愕しましたヾ(*´∀`*)ノ

3つの撮影を担当してくれたのは
お色気ムンムンの崎枝さんです♠♠♠

崎枝さん曰く、何もポージングせず、真正面を撮るだけで決まったのでそのまま撮影しちゃいました(≧∇≦)
と言っていましたが、私のお気に入りもまさにこの写真です!!!

美しすぎます(*´﹃`*)
ブラウン×ブラックのアイシャドーに、短めの眉、ダークなグラデーションリップ・・・
コレに骸骨に般若とくれば極悪花魁が生まれるのでは無いですか!?(爆)

このお写真を見て
上品な美しさにに寄ってくるのように寄って行きたくなるのは私だけでしょうか?

いや絶対私だけでは無いはず!!!

Y様のなりきりにも感動する地獄太夫が仕上がったのでした❤(ӦvӦ。)

Y様は初めて崎枝さんに担当してもらったそうで、最近食欲の秋に走っている崎枝さんと
楽しく1日を過ごしたそうです(笑)←

私もY様に久し振りに担当させて頂き、1日が短く感じるほど楽しくてせな時間を過ごさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

和室も花魁が好きなお客様が多いみたいで今秋も沢山ご予約を頂いております(*´艸`*)
また、13日間限定のの地獄太夫もご予約頂いております(^O^)/

今回のは、

フレーム付きなので、まるで昔の絵画の中に入ったような特別なお写真の仕上がりになっております٩(๑´0`๑)۶

Y様も今回のつの和室花魁で物語ができそう(*˘︶˘*).。.:*♡
と、当店の体験で物語の主人公になった気分で演じで下さいました♪♪♪

皆様にも同じプランでもこれだけいろいろな雰囲気の体験ができる事は
今回のプログでもうお分かり頂けたと思います(*´艸`*)

ぜひ皆様も自分が物語の主人公になって、あなただけのストーリーを楽しんでくださいね

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事