1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ***地獄太夫×アカネアゲハ***~新たな物語~

***地獄太夫×アカネアゲハ***~新たな物語~

星空をひらりふわり 雲に隠れた月の夜 
なんとなく迷い込んだ 埃まみれの小さな部屋

蝋燭の灯り……アカリ 近く遠くまた近く
灼熱の心……ココロ そんな不器用さに似て

 

ゆるやかに舞い降りて
あなたの側で羽広げた

同じ世界を見てみたいと
そんな視線を投げかけてる

その指先に触れてみたら
何故かとても温かかった

この曲知ってますか?
和楽器バンドさんの【虹色蝶々

実は和楽器バンドが好きなメイクスタッフの横川です(笑)

アカネアゲハのイメージ撮影のメイク中、密かにこの曲を頭に流しながらお支度をしていたんです(´艸`*)

切ない蝶々にピッタリの曲です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな切ない蝶々花魁が祇園店 の地獄フェス

地獄太夫×アカネアゲハ

 

 

切なくて妖艶なアカネ太夫

あまりの美しさに村の男たちはアカネ太夫の虜に

明日はあの人に水揚げされる日

これで私もやっとここから離れ
あの人と静かに暮らすことが出来る

そんな最後の夜でした

それを疎ましく思うのが女の性

遊郭の花魁たちからの
嫉妬・恨み・妬み


遊女たちの怨念で地獄に落とされたアカネ太夫

地獄に堕ちても
その美しさは変わらなかった

突然落ちた地獄の景色
状況を理解出来るはずもなく・・・

ただただ泣き崩れる日々を過ごすのであった

そのアカネ太夫の悲しみは強い力となり
その力は赤い光となって体から放たれるのであった

輝くアカネ太夫

地獄の死者たちはその光に吸い寄せられるようにアカネ太夫のもとへ集まってくるのあった
その光は強いもので、決して触れる事は出来なかった

 

いつしか地獄に美しい伝説の花魁がいる事が現世にも知れ渡り
好んで地獄に堕ちて来るものが溢れかえる程なのであった

閻魔大王にもアカネ太夫の美しさは必然と伝わり
どうにか自分のものにしたい
触れてみたい
美しいアカネ太夫の姿を見てみたい


あの手この手でアカネ太夫の悲しみの念を取り払おうとしたのでした

ある一言がアカネ太夫を動かしたのです

オマエノ願イヲ一ツダケ叶エテヤル
タダシ、
元ノ世界ニ戻リタイ
人間ニ生マレ変ワリタイ
天国ニ行キタイ
ソノ願イハ叶エル事ハデキヌ

と。

 

少し顔を上げ
泣き疲れた弱弱しい声で

私は蝶になりたい

そう答えたアカネ太夫

この願いを叶えてくれるのならば私は貴女に身を捧げます・・・
と。

自分のモノになると思った閻魔大王は
その願いを叶えてしまったのです

地獄の主も色恋には自分の判断を失ってしまうのです

その瞬間


蝶になったアカネ太夫は天高く羽ばたき
地獄の底から飛び立って行ったのでした

そう

アカネアゲハになって・・・

自由になったアカネアゲハは今
現世で幻の美しいアゲハ蝶として
永遠の命と共に今もどこかの空でその羽を広げ飛んでいることでしょう

 

 

新たなアカネアゲハのストーリーのモデルになって下さったのはMarie様♥♥♥

美しいアカネアゲハのお話にぴったりの蝶々様に変身してくださいました➽➽➽

ヤサシイキモチオオシエテクレタ
セツナイキモチオオシエテクレタ

↑はいこれも虹色蝶々の歌詞です
しつこくてすみません(笑)
聞いてみたくなったでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな色んなストーリーを演じる事が出来る

地獄太夫×アカネアゲハ

すでに一日に4件もご予約を頂いた日もある程、本当に大人気です( *´艸`)

××黒の3色を基調にした色味がアーティスティック
カッコよくも、色っぽくも、極悪にも
どんな印象をも表現してしまう
アカネアゲハ

まだまだ始まったばかりのキャンペーンですので
まだまだお日にちはございます♪♪♪

ぜひ皆様も物語の主人公になってみて下さい(´▽`)

各店で同時に行っている
地獄太夫×〇〇
3つの地獄太夫が揃う時

新たな地獄太夫が生まれる

 

さ~どんな地獄が待っているのでしょうか(≧◇≦)

夏のココログループを楽しんでくださいね♪♪♪

皆様にお目にかかれますのを楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事