1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ❖❖❖カリソメガール❖❖❖ココヒメ心-花雫-ver

❖❖❖カリソメガール❖❖❖ココヒメ心-花雫-ver

新時代【令和】フィーバーも落ち着きすっかりいつもどおりの世の中に戻りましたね。

どんどん時代は進んでいきAIやアレクサなどが進化していってますよね➽➽➽

生活はどんどん便利になり、何不自由ない暮らしが当たり前になっています。
だからこそ、昔にスポットライトを当てた心グループの変身体験は非現実を楽しむ事が出来、
楽しんで頂けるのでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

STUDIO ESPERANTOとSTUDIO心で大人気のココヒメプラン!!!

祇園店 心-花雫-でも日本人形の様な妖可愛な【てまりうた】プランも大好評でした♪

 

そこで祇園店のNextはプレココヒメキャンペーン

カリソメ ガール

うちら陽気なカリソメ娘~♪♪♪
今の子たちは絶対知らないであろう
昭和の漫才師さん《かしまし娘》のネタです((笑))
知らない方はyou tubeまたはおばあちゃんに聞いて下さい。

 

そんなレトロな雰囲気の
大正~昭和初期の古き良き時代を感じる女子に変身しちゃうのが今回のキャンペーンです✦✦✦

昔の雰囲気が今も残る祇園で撮影出来るのは当店「心-花雫-」だけではないでしょうか♦♦♦

今回の昭和の香り漂うお写真たち♥
私横川がキュン死にしたお写真と共に詳細をご紹介させて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リピーター様はご存知の方もいらっしゃると思いますが
今回のモデルはなんとEmiさんなんです٩(♡ε♡ )۶

ココヒメと言えば!!!の

EmiJun

ESPERANTOではこの二人に何度モデルをお願いしたことでしょう。

まさかの祇園店でこの2人の可愛い着物姿を見れるなんてԅ(♡﹃♡ԅ)ԅ(♡﹃♡ԅ)ԅ(♡﹃♡ԅ)
リピーター様の中にはファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
二人の可愛さに癒されてください❤

さて、そんな2人に最高気温30度越えの暑い日にお出掛けして頂きました☝☝☝

当店の近くの歩道に咲いている紫陽花

6月ならではの紫陽花ショットは今回のプランの目玉となります➳➳➳

また、鴨川を渡ると見える京都らしい風景の高瀬川は昔にタイムスリップしたかのような
素敵なお写真ばかりでした♪♪♪

加工もレトロな雰囲気に仕上げてくれた
天才カメラマンの将平さんと竹生さん❖❖❖

可愛いEmi&Junのオバカワなショットに私が一番大喜びなのでしたヾ(´〓`)ノ

 

さてさて今回のキャンペーンの詳細

《お支度編》

お仕度はEmiさんバージョンの
矢絣をとめ
帯、袴の色も全てセットになります.

Junちゃんバージョンの
千鳥をとめ
帯、袴の色も全てセットになります.

※前回のてまり野外の衣装は今回は着れませんのでご注意下さい.

 

エプロンと付け襟は付けるか付けないはお選び頂けます.

 

帽子はモデルの二人が被っているつの中からお選び頂けますが、
今回のスタイルはこの帽子以外の装飾は出来ません。

野外撮影のプランですので、雨が降った場合は和室撮影にご変更となります。
和室の場合は、カンカン帽ではなくヘッドアクセにご変更頂きます。

また、ヘアースタイルは当店のボブウィッグのみ!!
室内でもほかの長さのウィッグは被れません。
お持ち込みのウィッグはナチュラルトーンのもの限定とさせて頂きます。

スタイルですので、なるべく首が見えた方がスタイルよく見えます。
そのため今回はボブウィッグのみとさせて頂きます.

お履物はブーティーとショート丈のブーツの種類をご準備しております。
共に、24~24,5㌢のものですので、サイズが合わない方は草履を履いて頂くか、ご自身のものをご持参頂ますようお願いいたします。

 

《内容編》


カリソメガール 野外撮影 ¥21,500(税抜き)
※基本的に野外撮影のプランとなります。


雨天時は和室撮影 ¥16,500(税抜き)でご体験頂きます。

Raw撮影
2L写真 3枚付き

お二人でご体験の場合は、2ポーズお一人の撮影、1ポーズお二人での撮影をさせて頂きます。
期間:平日限定 6月12日~7月12日までの

♪♪♪プレキャンペーン♪♪♪

 

とってもかわいい二人ですが、お支度が完成し、出掛ける準備をしながら
『オラサ畑さ行ってくるさ!!』
と二人で話しているのが
似合いすぎて・・・
まさに畑仕事に行くおばあちゃんのような可愛さなのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

大正は15年という短い期間でした.

ですが、その短い期間の中で
今まで着物文化だった日本に洋風の文化が入り
和と洋が混じる大正ロマンという言葉まで生まれるほど。
そんな時代を感じるになれる

✿✿✿カリソメガール キャンペーン✿✿✿

ぜひ今回キャンペーンもお楽しみ下さいませ(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事