1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 美人母娘で花魁体験(*˘︶˘*).。.:*♡

美人母娘で花魁体験(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんこんにちは(≧∇≦)♪

カメラマンの竹生です★ヾ(*´∀`*)ノ

 

最近は春になったような暖かい日もあれば急に冬になったように寒い日もありますねヽ(´Д`)ノ

春本番はまだ1ヶ月ほど先とニュースで聞いて、春はまだかとソワソワしております・・・笑

ですが京都はちらほらが咲いてる木もあり、そこは立ち止まる方が多くいらっしゃいました♪

やはり春に咲く桜は誰もが魅力を感じますよね♪

そんな桜のようにふわふわと可愛らしくとっても魅力的な母娘をご紹介させて頂きます♪(◍ ´꒳` ◍)b

 

伊達兵庫髷をつけて豪華にそして綺羅びやかな花魁さんに変身してくださったのはお母様のYUMI様♪

実はブースにもこのようにの装飾がしてありにはまさにピッタリですね!!!

この貝紫の打掛もとってもマッチしてます!(√*’v`♡♡)⌒。+♬

表情やポージングもとっても格好良くキメて下さいました(∩˃o˂∩)♡

本当に美しいですよね・・・!!!!

 

お次はお子様のここちるプランでご体験頂いたYUNONちゃん♪

「みちょぱみたいにしてー♥」と言ってメイクしてもらったようです♪

本当にモデルのみちょぱさんに似てますよね!!(◍ ´꒳` ◍)b

実はYUNONちゃん、撮影のモデルさんもされているらしく、ポージングや撮影も難なくこなしておりました♪

 

キャキャとはしゃく姿もありながら、カメラを向けた途端しっかりポーズをしてくれるYUNONちゃんはさすがの一言です!!

そしてここちるプランでは大人気の寝転びのポーズが撮れちゃいます♪٩( ´◡` )( ´◡` )۶

終始笑顔でカメラを見つめてくれるYUNONちゃんに心を撃ち抜かれまくりの竹生です・・・゜・(PД`q。)・゜・

そして最後はお待ちかね☆

母娘でのツーショット撮影です☆ヾ(≧∀≦*)ノ〃

通常、花魁体験はお友達や母娘など複数人でご体験頂いた場合4,5カット程度ではありますが集合写真をお撮りさせて頂いております♪

せっかくの母娘でのご体験、ツーショットは外せないですよね♪

こちらのお写真は以前Instagramでもご紹介させて頂きました♪♪

なんて美しい母娘なんでしょう・・・

こんな母娘憧れちゃいますね♪(*´艸`*)

花魁姿を母娘で撮れちゃうなんて、なかなかないですよね♪

 

そして最後にお二人のオフショットもお撮りさせて頂きましたよ♪

 

足元まで写ってはいないのですが、実は靴はおそろいなお二人♪とっても仲の良い母娘なのでした♪

また花魁さんに変身された時とは雰囲気が違いますね♪:+((*´艸`))

ブログに快くご協力頂いたYUMI様、YUNONちゃんありがとうございました♪♪

 

ここちるプランではお子様の成長記録としてお写真を残したり、お誕生日のお祝い、一緒に旅行に来た記念にもなります☆

そういった理由でご体験される方もたくさんいらっしゃるんですよ( *´艸`)

お子様は少しナチュラルなお化粧にもさせていただいていたり、
撮影時も、お客様に合わせて簡単なポージングで撮らせて頂いたりもしておりますのでご安心下さい♪

春は旅行のシーズンでもあります♪是非母娘で花魁体験はいかがですか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事