1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 水面に揺れる金魚花+.

水面に揺れる金魚花+.

花魁体験_金魚花

こんにちは!!

メイクスタッフの石井です(∀)☆

久しぶりに花雫のblogに登場させて頂きます♡.+

9月も終盤を迎え、外も肌寒くなってまいりましたが、

皆様風邪など引かれていませんか?

朝夕の寒暖の差が激しくなってきていますので

くれぐれも風邪などひかぬ様お気を付けくださいね(*´・Å・`)

さてさて!

今回はご紹介させていただくのは

祇園店で現在大人気のプランをご体験くださったお客様です(*´ω`*)!

変身体験自体初めてとのことだったのですが、ご友人の方のお写真をご覧になったり

SNSで探しているうちに、金魚花プランを見つけてくださったそうです.+(*¨*)+.

仕上がりはこちら♪

 

花魁体験_金魚花

 

ウィッグをご希望くださり、パッツン前髪は小学生の時以来で似合うかどうか

とても心配されていましたが、もともとお顔が小さく、似合わないわけありませんでした!!

 

花魁体験_金魚花

 

ポールダンサーをされているとのことで、ダンス時はご自身でもとても濃いメイクをされるそうですが、

つけまつ毛を「もう一枚乗せていきますね♪」のお声掛けにはつかさず「まだ乗るんですか?!」と

とてもいい反応をしてくださりました(*´ω`*)笑

撮影は崎枝さんが担当してくれ、私のお気に入りはこちらの寝ころびのポーズです♡

 

花魁体験_金魚花

カラフルな色使いはまるでどこかの芸術作品の一部を切り取ったような仕上がりで

ずっと眺めていたくなる一枚です+゚.*

こんなメイクしたことない!!!と終始とてもお喜びくださり

私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました(∀)!

体験後はそのままダンスのお勉強の旅に出られ、本当に心からお仕事が好きで、楽しそうにお話されている姿を見て、

好きな事を仕事にする事はとても素敵な事だと改めて実感しました+.

これからも京都から応援しています!!

ブログにご協力いただきありがとうございました(’v`)

 

花魁体験_金魚花

 

金魚花プランは9月30日までとなっておりますのでご了承くださいませ(ω)*゜

 

また….現在祇園店では10よりご体験頂ける新プラン
和装でハロウィン風のお仕度ができる「プラン」の先行予約を受け付けております♪

町は既にハロウィン色に染まってきており、プライベートでハロウィンの仮装予定がない方でも

手ぶらで本格的に楽しめちゃうとってもお勧めのプランです♪

もちろん去年させていただいてた、通常の地獄太夫プランのお仕度もできますので、

お好きな雰囲気をお選び頂けます(p’T`*)

詳細は是非☟こちら☟をチェックしてみてください♪

和装ハロウィン

皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ち致しております★。*

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事