1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. MAMI様のVIPプラン~「花魁×ゴシック×黒うさぎ」

MAMI様のVIPプラン~「花魁×ゴシック×黒うさぎ」

花魁体験

こんにちは!

 

毎日暑いですねー!

休みの日はいつもおうちで娘とビニールプールではしゃいでいるメイクスタッフの香山です(//∇//)

 

さて突然ですが、今日はMAMI様がVIPプランをしてくださったお写真をぜひともご紹介させて頂きたいと思います!!!

MAMI様、とイキナリ来ましたが、MAMI様は心グループには何度もお越し頂いていて、

以前心ー花雫ーでは今キャンペーンで話題の「白蛇」をテーマにVIPプランをしてくださったこともございます!

心の白蛇は妖しさ満開ですが、MAMI様のそれは、神秘的でそれはそれはお美しかったのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そのときのブログがコチラ

http://www.maiko-maiko.com/blog/2018/01/24/vipyoitukisnake/

まさにアイデアの先駆けでございます!花魁体験のパイオニアと言っても過言では無いです!!!

MAMI様を担当させていただくのは3回目なのですが、いつもしっかりとしたテーマを持ってきていただくので、

ご担当させていただくのがとても楽しいのです♥

そんなMAMI様が今回もって来てくださったテーマは「花魁×ゴシック×黒うさぎ」!!!

あ、、、、あたらしいっ!!!

花魁体験

めちゃくちゃカッコいいですね!

MAMI様、ダークなメイクがとっても似合われるんです♥

そして変身に合わせて上手に表情を作られるので、メイクさせていただく方もうきうきします(*´∀`*)

VIPプランということで、どのようになさるか事前にテーマはお伺いしておりましたので

今日の日が来るのをとても楽しみにしておりました!

ゴシックメイクがされたいというのも前々から伺っておりましたので、

どこに何色を入れようかなーどんな目の形がいいかなーチークはどうしようかなーなんて

自分でも色々想像を膨らませて、今日の日に挑ませて頂きました(*´艸`*)

花魁体験

MAMI様は絵や創作がとてもお上手なのですが、今回もメイクイメージの絵を書いてきてくださったり、

またこのウサギ耳もご自分で作ってきて下さいました!

花魁体験

この月と十字架のメイクもご自分で考えてきて下さり、細かく位置をお伺いしながら書かせて頂いたものであります!!

そう、

私はMAMI様の仰せのままにメイクさせて頂いただけなのであります!!

素晴らしいアイデアに感謝!

花魁体験

 

仕上がったときのMAMI様と私の達成感はものすごく、担当のきむねぇ(木村)に、ハイテンションで「お願いしまーす!」

とバトンタッチしたのでした!

花魁体験

お写真は、かっこいいうさぎも可愛いウサギも両方あって、(しかもセクシーウサギも♡)いろんな表情のバリエーションに、

「さすがMAMI様。。。」

「さすがきむねぇ。。。」

とため息が漏れそうでした!

テンションあがりすぎて、お写真を何度も見返して、撮影が終わった直後に「ブログを書かせていただいてもいいですか??」

とすぐに聞いちゃいました(*´艸`*)

花魁体験

とても楽しいお時間を過ごさせて頂いて感謝で一杯であります( *´艸`)

MAMI様、ブログにもご協力頂いて本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事