1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. かなはぬ出逢い~花魁体験VIPプランをご体験いただいた素敵なお客様✨~

かなはぬ出逢い~花魁体験VIPプランをご体験いただいた素敵なお客様✨~

心花雫で花魁体験

みなさま こんにちは

メイクスタッフの武部です

突然ですが、みなさま最近夜空を眺めることはありますか?(*‘ω‘ *)

今年のペルセウス座流星群は8月13日10時頃に極大を迎えます。

なので 多くの流星群を見る事が出来るのは12日の夜を中心にした3夜ほどなんだそうです。

最も多い時で空の暗い場所だと一時間に40個程度の流星を見ることが出来るかもしれないということもあって、今からとても楽しみにしています☺

ぜひ みなさまも夜空を眺めてみてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )

ただ 周りには十分にお気をつけくださいね☆彡

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは、花魁体験VIPプランをお選び頂いた K様とU様です✨

今回の撮影は【宵の間】を使って撮影させて頂きました(●´ω`●)

題名にも書かせて頂きましたが、今回のテーマは『かなはぬ出逢い』

分かりやすく言うと、避けられない出会い です。

何の由縁か、出会う筈の無い二人が突然出逢ってしまった…..という、なんだか物語が書けそうなそんなテーマを頂きました(´ω`*)

そしてとっても対照的なおふたりに仕上がっております♪♪

 

それでは、最初にK様のお写真からどうぞ✨

 

花魁

 

実はK様を担当させて頂くのは3回目なんですが、いつもこちらがワクワクするようなテーマを持って来てくださいます(*’ω’*)

ヘアメイクのテーマは【生命を奪う者】

花に寄生される奇病を患い その花は首にまで浸食を始めています。。。

 

今回の注目ポイントは何と言ってもお顔に散りばめられたお花と首元の編み上げのリボン🎀です

メイクに関してはほとんどお任せして下さったので、とても自由に(笑) 楽しくメイクをさせて頂きました(*´з`)♪

首元には ちっちゃなリングを直接首にテープで固定し そこに紐を通しているんですが、何だかとても不思議な体験でした(^-^;

 

打掛は白梅(しろうめ)、そして中に着て頂くお着物は無地の黒をお選び頂きました(^^)

打掛の白と指し色の赤いリボンが際立っています✨

 

 

次にご紹介させていただくのは、今回初めて花魁体験をして頂いたU様です✨

ヘアメイクのテーマは【生命を与える者】

同じく首元にリボンとお顔には花を寄生させて頂きました(*’ω’*)

こちらのメイクを担当したのは、メイクスタッフの尾宇江さんです♪♪

U様に「儚げに✨」とのご要望を頂いて、楽しくメイクはスタートしていきます(●´ω`●)

 

花魁

 

対するU様がお選び頂いたのは 羽衣(はごろも)という打掛です。中に着ていただくお着物は淡いパープルで統一され儚げな印象です。

少し分かりにくいですが、U様のお顔にもたくさんのお花が散りばめられています✨

仕上がりもとっても可愛く変身されましたね(*´ω`*)

お二人ともウィッグをご持参いただき、ご自身でカットされてきたようで、この体験にかける意気込みを感じました✨

何と言っても、お二人共メイクが仕上がる毎に楽しそうでこちらまで楽しくなります♪♪

 

花魁

 

花魁

 

今回撮影を担当してくださったのは、カメラマンの當房さんです✨

お二人のテーマに合わせた素敵な写真に仕上げていただきました✨

 

このようにVIPプランでは、通常のプランでは叶わないようなお仕度も可能です(*^-^*)

撮りたい撮影イメージがある、メイクもちょっとこだわりたい、という方にはとってもオススメのプランとなっております!!

 

それでは、最後にお二人のツーショットもご覧ください✨

 

花魁

 

今回ブログにご協力いただいたK様とU様、本当にありがとうございました♡♡

またお越しいただける日を楽しみにお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事