1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ♥♥♥乙女×ピンク=可愛いの法則♥♥♥

♥♥♥乙女×ピンク=可愛いの法則♥♥♥

祇園の花魁体験

こんにちは韓国大好きメイクスタッフの横川です❖

西日本はこの記録的な大雨で甚大な被害が出ております。
該当される地域の方は大丈夫でしょうか?

幸い、鴨川の増水も治まり当店心ー花雫ーは被害なく、
本日は元気いっぱいに営業させて頂けました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

本日は七夕ですね
こちらの天気とは関係なく
空高く遠く彼方の天の川では
織姫様と彦星様も出逢えている事でしょうか・・・?

今日はピンクがとっても大好きな可愛い可愛いお客様
Yuka様をご紹介させて頂きます♡

ピンクが大好きで可愛いスタイルがいいです♡♡♡

と仰ったYuka様♥

ご来店の際から溢れ出る可愛らしさをそのまま
可愛い花魁に変身されました♬*。♪

祇園の花魁体験

ピンクがお好きな方にオススメの打ち掛け【春風】です❀

とっても綺麗で白いお肌のYuka様とお肌の話になり、

韓国のコスメを使ったらびっくりするぐらい白くなりました♡ と。

お姉さんも韓国好きそうですね!!!

とバレバレな私(笑)

そこから二人の韓国トークが大盛り上がり↑↑↑

彼氏さんが韓国の方というのを聞いて更に大盛り上がり↑↑↑

彼氏さんとは遠距離恋愛中なのだそうです。

明日会えるんです(*˘︶˘*).。.:*♡と仰っていたので七夕の今日
二人は会えたのでしょうか・・・♡
正に今日にふさわしい織姫と彦星のお話でした♥

さてさてYuka様のピンク可愛いお写真をもっとご紹介させていただきますね(*^_^*)

やるからには思いっきり!!!と伊達兵庫髷を付ける事にされたYuka様。
お話しながらもYuka様の大好きなピンクをたっぷり使ってデコレーションさせて頂きました♥♥♥

祇園の花魁体験

仕上がったころには『ピンクがいっぱい~٩(♡ε♡ )۶』とYuka様もビックリされていました(笑)

お着物も帯もリボンも全てピンクを選ばれたYuka様

祇園の花魁体験

ピンクが似合う女子♥

メイクが仕上がった後、そして撮影中も
『よき゚(∩´∀`)∩!!』と可愛い笑顔で楽しんで下さったようでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

乙女全開の可愛い花魁姿に撮影担当の木村さんと
ピンクから最も遠い我々二人で
Yuka様の可愛さについて盛り上がったのでした(笑)

ほとんどの方がカッコいいスタイルやセクシーなスタイルをご希望されることが多いので
そういった方には笑顔よりも流し目やツンとしたお顔が決まりますよ゚(๑•̀ㅂ•́)و✧
とお伝えさせていただくのですが
祇園の花魁体験
今回のYuka様のように可愛いスタイルの花魁さんには
とびきりの笑顔が一番似合いますよね٩(๑´3`๑)۶

同じ韓国好きなのに私とは正反対の可愛いYuka様に終始メロメロの私なのでした٩(♡ε♡ )۶

お一人でどこへでも行っちゃうそうで、韓国はもちろんヨーロッパにまで
この日の体験もお一人で大雨の中、九州からはるばるお越しくださったYuka様♪♪♪

 

Yuka様♥楽しいひとときをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

次回は彼氏さんと遊びに来てくださるそうで、
オルチャンとオルナムのお二人にお目にかかれることを今から楽しみにしております♥♥♥

遠距離中の方はもちろん
皆様も七夕の今日
大好きな方と素敵な一日をお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事