1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 赤と青をテーマに花魁体験された、とっても素敵なおふたりのご紹介です♪

赤と青をテーマに花魁体験された、とっても素敵なおふたりのご紹介です♪

こんにちは、カメラマンの谷島です!
今回ご紹介させていただきますお客様は、羽まつ毛が印象的なこちらのお2人です!

お1人目は青の羽まつ毛yuki様です☆

もう1ポーズ目の立ち姿からバチーンと決めていただいてます♪
ただまっすぐ立つだけでは決まりづらい立ちのポーズをほぼ誘導なしにここまで決めてくださる方はなかなかいらっしゃいません!「凛とした」立ち姿というのは、まさにこのyuki様の立ち姿のことではないでしょうか( ´∀`)b

 

座りでの「扇」のポーズも格好良いですねー(*´∀`* )
伏し目にすることで、より羽まつ毛が目立つようになります♪
また特筆すべきはyuki様の姿勢の良さ!座っていてもしっかりと背筋が伸びていて、本当にお美しい限りでした☆

 

そして寝転びでの1枚です!

青の羽まつ毛が威力を発揮している、CoooL!!なカメラ目線が素敵です…(´∀`)
色とりどりの花に囲まれてじっとこっちを見つめるお姿は、息を呑むほどにお綺麗でした♪

お2人目は赤の羽まつ毛Natyu.様です!

赤の羽まつ毛に、「暁」の打掛のコーディネートが素敵ですね!。゚+.(・∀・ )゚+.゚
煙管(きせる)を持って頂いての1枚ですが、スッと落とした目線と、やんわりと微笑む口元がとっても可愛らしい雰囲気を醸し出してます♪

続いて、和傘をもっての1枚。

口元に手や指先を添えることで、色っぽさを、首をかしげることで可愛らしさをより際立たせることが出来るんですが、いかがでしょうか。
ぐーっと惹きつけられるような魅力的な目線と、細やかな指先が、もう言葉で表現できないくらい、ヤバいです(笑)
撮影中にも、思わず「ヤバっ」とつぶやいてしまったのですが、聞こえてないといいなぁ。。。

 

最後は寝転んで頂いての撮影で締め括らせていただきました。
ぼんやり遠くをみるまなざしが素敵な1枚です♪
可愛らしさとは対照的にはだけた着物の裾から御み脚が覗いているのもSexyですね♥

楽しくお話させて頂きながらの撮影だったのですが、可愛らしく笑顔でお話されてたかと思うと、ポーズをとった瞬間、急にまなざしが色っぽくなったりと、お写真では伝えきれない魅力もたくさんお持ちのNatyu.様でした♪
また、音楽活動をされているとのことで、音楽好きな私としては是非応援せずにはいられない!!ということで、ちょっとだけ宣伝です。(笑)

Natyu.様 Twitter : @f_ntk
新曲のフルMV https://youtu.be/9rfvYAipj6Q

活動拠点にされている福岡市近郊では、アコースティックギターでの野外・路上ライブなどもされているそうです!格好良いですねぇ*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*
お写真だけなく、歌声もとても素敵なNatyu.様、今後も要チェックではないでしょうか!!?

是非また花魁体験しに来ていただける日を楽しみにお待ちしております♪
花魁体験がまだの、このブログを読んでいるお客様にも、お会いできる事を楽しみにお待ち致しております!!(*´ω`)bグッ

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事