1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 舞妓ちゃん❤お子様プラン

舞妓ちゃん❤お子様プラン

舞妓

みなさまこんにちは (‥ºั⌔ºั‥ )

メイクスタッフの加治です♡

今日は、とびきり可愛いおふたりさまをご紹介させて頂きます!

小さな舞妓ちゃんに変身して頂いたこちらのおふたり♡

舞妓

 

実は姉妹さんです♪

左の青いお着物を着られたのが妹ちゃん(*´∀`*)、赤いお着物がお姉ちゃんです!

 

舞妓

お姉ちゃんは以前に一度、舞妓体験をしてくださった事があるそうです!

その時は、妹ちゃんはまだ小さくて体験を断念されたそうですが、

今回は、もう小学生になったので『お姉ちゃんと一緒にやるぅー♪』という事で、

ノリノリで来てくださいました(ノ*’ω’*)ノ♪

桜を持って、はいポーズ(*´∀`*)♪

舞妓

 

 

舞妓

 

お姉ちゃんは、一度体験されたことがあるだけに、お化粧にも慣れたご様子でした!

お姉ちゃんも、同じポーズですが、どこか大人っぽい感じがしますね♪ 

さすがお姉ちゃん❤

 

私は、妹ちゃんのメイクを担当させて頂いたのですが、

終始『かわいい~♡(° ꈊ °)✧』

お二人ともみんなのアイドルでした!

舞妓

妹ちゃんのほうは、まだ頭のサイズが小さく、半かつらのサイズが無かったので、

自毛で日本髪風に結わせて頂きました♡

小さなお子様とご一緒に体験をお考えの方は、

かつらのサイズはご心配なさらなくても大丈夫ですよ♪♪

髪の毛の長さがあれば、お子様の自毛で結うことができますので、ご安心くださいね(*´∀`*)

散策30分付きの宮川の心プラン30のコースをお選び頂きましたので、

お散歩中も、可愛いカワイイ❤とアイドルだったに違いありません(ฅΦωΦ)ฅ 

みなさんも今しかできない体験を、思い出に残しませんか?

こちらの桜は、残念ながらもう散ってしまいましたが、

短い期間で楽しむからこそ、儚いからこそ風情がある。。。

それが季節の愉しみ方だと思います。

みなさまも、四季折々の京都を愉しみに、

そして、「心-花雫-」へおこしやす(っ´ω`)♥

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事