1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 美しく、儚く、ときに妖しく。狐の嫁入り体験「ニコル様」

美しく、儚く、ときに妖しく。狐の嫁入り体験「ニコル様」

花魁体験 狐の嫁入り

こんにちは!カメラマンの崎枝です(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日狐の嫁入りプランでご来店頂いた素敵なお客様のお写真をご紹介させて頂きます♪♪

花魁体験 狐の嫁入りプラン

カメラを見つめるその瞳の美しさ、ついつい吸い込まれそうな魅力。
その美しさを一番に引き出させて頂く為、真正面からのお写真をお撮りさせて頂きました( *´艸`)

狐の嫁入りプランならではの怪しげな雰囲気ももちろんありますが、
紫の帯に紫の髪飾りで、花魁体験の持つ色鮮やかさも目を惹きますよね♪♪

花魁体験 狐の嫁入りプラン

白と赤のコントラストをイメージして撮影してみました(๑•́ ₃ •̀๑)
国旗を連想するような、「和」、「日本」ならではの魅力的な世界観を追求です!
そしてまたそれがバッチリ似合うニコル様♪♪

花魁体験 狐の嫁入りプラン
最近は着物レンタルが流行っている事もあり、お着物を着る機会も少し上がっているのではないかと思います♪
ただ、やっぱり「成人式以来に着物を着ます」というお客様も多くおられるのではないかと思うので…
そんな皆様にもぜひ変身体験を通して、お着物の魅力に触れてみて頂ければと思っております♪♪

花魁体験 狐の嫁入りプラン

丸窓の内側からチラリとのぞくお姿。
そしてお次は…

花魁体験 狐の嫁入りプラン

丸窓の外にスッと伸ばす指先。。
儚く遠くを見つめるその先には、想いを馳せるお相手か、まだ見ぬ美しい将来か*:✼.。✿

そしてそして、ニコル様が同日に変身されたもう一つの狐の嫁入りプランの変身パターン♪♪

花魁体験 狐の嫁入りプラン

先程までとは全く異なる青と白のコントラスト。
より儚げな印象をまとった美しいお姿。
という事で、撮影のイメージは、単にダークにお撮りするのではなく、
淡く消えていってしまいそうなお狐さんにしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

花魁体験 狐の嫁入りプラン

暗闇の中でクスッと浮かべる微笑、妖艶で妖しげな雰囲気ですね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

花魁体験 狐の嫁入りプラン

「狐の嫁入りプランといえば!」な彼岸花のお写真♪
青の世界観に包まれた中に咲く一凛の「赤」。
花魁体験 狐の嫁入りプラン

思わず見つめられると時が止まってしまうような、そんな空気感で撮影は進んでいきます。。

と、言いたいところですが、、
撮影中にお話ししていたのは、すき屋のメガ盛りの話٩(•౪• ٩)笑

僕は、撮影中、あんまり撮影とは関係の無い話をよくします♪

何で?ときっと思われてしまうと思いますが…
あんまり緊張ばかりでも良い表情はお撮り出来ないもの。
ゆるい話でほぐれる気持ちも、様々な表現を写真の中に落とし込むのには大事な要素。。
もちろん、シャッターを切る時には真剣!
一気にその妖しげな世界観に入り込み、最高の一枚をお撮りします。

花魁体験 狐の嫁入りプラン

一着目は夕暮れを、二着目には真夜中をイメージした撮影で、
狐の嫁入りプランで表現できる可能性の両方をお撮りしてみました♪♪

いかがでしたでしょうか!?
「やってみたい!」と思って頂けましたら幸いです( *´艸`)
意外と、初めての変身体験が花魁体験ではなく、狐の嫁入りプランだという方もすごく多いんです♪♪
どんな風に変身できるのか、自信がない。。。
という方もおられると思います。ですがきっと、
ご体験頂けましたら特別な想い出に包まれた一枚を残して頂けると思います!

皆様のご来店を、楽しみにお待ちいたしております♪♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事