1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 地獄太夫 -reStart-

地獄太夫 -reStart-

花魁体験

皆様こんにちは(*⁰▿⁰*)♪

メイクスタッフの細野です✧✧

 

先日より 花雫の節分おばけ❖ がスタート致しました!!!

その中の一つ♡昨年大変ご好評頂いておりました【地獄太夫】
早速ご体験くださったA様のお写真を本日はご紹介させて頂きます(*☌ᴗ☌)。*゚

 

地獄太夫

 

今回A様は、ダークな雰囲気ではなく、綺麗めな印象の地獄太夫をご希望との事で、
濃くなりすぎないよう仕上げさせて頂きました(*´꒳`*)♪

暗い雰囲気より、少し鮮やかな印象になるように、
紫をメインでお支度をさせて頂きました♪♪

 

地獄太夫

お美しいです…♡♡♡

 

室町時代に実在していたという絶世の美女、地獄太夫

A様、ばっちりなりきって下さいました♡(,,꒪꒫꒪,,)♡

 

濃いメイクには案外慣れていらっしゃるとの事でしたが、
こんなに鮮やかなメイクは新鮮です!とお支度中もとても楽しんで下さっていました(*´∀`*)ノ.+゚

 

地獄太夫

骸骨に囲まれながらの寝転びのポーズは、とてもインパクトがあっておすすめです!!(o・ω´・b)b

 

骸骨好きはもちろん♡普段はあまり興味がないという方でも、
地獄太夫になりきって頂ければびっくりするくらいマッチ致しますので
楽しみにしていてくださいねっっ♡♡

 

 

地獄太夫は、節分おばけの中で唯一、五段ビラをご使用頂けたり、
よりこだわった現像をさせて頂けるRaw現像をさせて頂きます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

 

お客様の変身された雰囲気や、撮影ご希望の雰囲気などに合わせてお写真をお作りさせて頂けるのも魅力的ですよね♡♡♡

他にも、人に化けたお狐様に変身できる狐の嫁入りプランと、
節分といえば!!さん!鬼をイメージした変身もして頂けます♡♡

少し変わった雰囲気の変身体験は、やみつきになっちゃいますよ(*’艸3`):;*。 ププ

 

皆様にお会い出来ます事をワクワクしならお待ちしておりますっ(★’∀’)b

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事