1. HOME
  2. ブログ
  3. 舞妓体験
  4. 初秋の花街を感じながら、本格舞妓体験♪

初秋の花街を感じながら、本格舞妓体験♪

皆さんこんにちは♪

カメラマンの今西です!

心グループのブログには、お客様やキャンペーン等をご紹介するこちらのブログと、スタッフの人となりが覗けるスタッフ日記があるのをご存知ですか?

スタッフ日記では、各スタッフのオススメ京都スポットが紹介されていたりするので、心にご来店される前にチラッと覗いてみてください!!

さて、本日は僕が以前スタッフブログで紹介させて頂いたお店に関するブログです。

以前、上七軒にあるスペイン料理屋さんをご紹介させて頂いたのですが…

なんと!そちらのお店の常連さんが舞妓さんに変身しにご来店されましたー(*´∀`*)

早速、一枚ご覧下さい!

今回は、祇園の心Aプランをご体験頂き、心花雫近くの建仁寺さんで撮影してきました!

こちらのお客様は、お住まいも上七軒のお近くだそう。

上七軒はお店のある宮川町と同じで、本物の舞妓さんが住んでおられる京都五花街の一つです。

さらに、その中でも最古の花街。上七軒の近くでご飯を食べていると本物の舞妓さんに出会うこともあります。

 

普段から、舞妓さんを近くで見られているのでポーズもバッチリ決まっています♪

京都も少し肌寒さを感じるようになり、いよいよ紅葉のシーズンが近づいてきました。

建仁寺さんでは、四季折々の違った雰囲気での撮影をお楽しみ頂けます。

京都に来られた際は、京都五花街の雰囲気を堪能してから、その季節だけの特別な舞妓体験をされるのはいかがですか?

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事