1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. アイドルの有栖川雛姫様がご来店くださいました☆

アイドルの有栖川雛姫様がご来店くださいました☆

皆様こんにちは、カメラマンの下山です。

 

先日名古屋を中心に活動をされている、アイドルの有栖川雛姫様が花魁体験でご来店されました。
今回はとっても可愛いキュートな花魁さんに変身されましたヾ(・ω・ )
撮影前のご挨拶の段階で可愛く変身をされた雛姫様の可愛い笑顔にもうメロメロ(*´︶`*)

まずはそんな笑顔をカメラに向けてくれたお写真をご紹介♪

優しく微笑みかけるような表情が可愛いですよね(*´ω`)

今回雛姫様が体験をされたのは、当店の【宵の間】という撮影ブースです。
背景のカラフルな色味と今回の雛姫様の雰囲気が合っていてとっても素敵でした。

次は伏し目の表情の1枚(*・ω・*)b♪

雛姫様の大きな瞳で見つめられるお写真も素敵ですが、伏し目の表情もばっちり!!
雛姫様の優しい雰囲気が出ていて、お気に入りの1枚です。
伏し目がちに少し微笑んでいるため、どんなことを思っているのか想像してしまいます(〃・ω・〃)

そして可愛い表情だけでなくキリっとしたかっこいい表情のお写真もご紹介☆

先ほどまでの可愛さとは違った雰囲気のお写真を撮影させて頂きました。
目線を外して流し目の表情がなんとも言えません(*˘︶˘*).:*♡
可愛いだけじゃなく格好良さも見せてくださる雛姫様の表情の豊かさ☆.。.:*・゜
さすがアイドルですね(*´ω`*)

最後はとびっきり可愛い表情のお写真♪

大人気の寝転んだポーズ!!
こんな可愛い花魁さんに上目遣いで見つめられたらどんな人でもイチコロ( •ॢ◡-ॢ)-♡
格好良いのももちろん素敵ですが、雛姫様の一番の魅力はこの可愛さですね(*´∇`)

雛姫様の素敵な魅力をたくさん撮影でき、本当に楽しい撮影の時間でした♪
また、京都にお越しになられた際にはまたのご来店をお待ちしております。

有栖川雛姫様、ブログへのご協力ありがとうございました♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事