1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 桜とねねちゃん❀。:+*.゜。:+

桜とねねちゃん❀。:+*.゜。:+

舞妓

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

メイクスタッフの細野恵里佳です♪

 

 

 

本日はの美しい季節に、十三詣りの代わりにと、

舞妓体験の野外撮影をしに来て下さった、可愛い12歳のねね様をご紹介させて頂きます♡

 

 

舞妓

 

 

笑顔の可愛いねね様(*´﹀`*)

 

 

今回は、祇園の心Sプランと、当店の人気オプション、ろおじ】【おこしやす】【ねがい雛

を全て追加してくださいました✧✧

 

舞妓

 

舞妓

 

舞妓

 

 

あどけなく幼い表情と、大人っぽさのどちらもお持ちのねね様٩(ˊᗜˋ*)و

この日は、お天気が良すぎて少しまぶしそうな目元になっちゃいましたが、
それもまた可愛いですよね♡♡

 

 

舞妓

 

きっと大人になっても、笑顔いっぱいのステキな女性になられるのでしょうね♪

 

 

ご家族の皆様もとても温かいお人柄で、
お話していてとっても癒されました(*´﹀`)

 

 

 

この時期の京都は、がとーーーーーーってもキレイで、
美しい桜の木の下で撮影させて頂くことができました♪( ‘ω’ و(و “

 

舞妓

 

しいねね様としい桜 ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・❀

 

の集合体ですね(/・ω・)/✧✧

 

ねね様♪

またお会いできるのを楽しみにしております٩(●˙▿˙●)۶

 

いつまでも可愛い笑顔の絶えない、ステキなねね様でいて下さいね。・:*:・゜☆

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事