1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 💛ハッピーいーすたー🐇💛

💛ハッピーいーすたー🐇💛

花魁

こんにちは(Ü)

 

メイクスタッフの細野恵里佳です✧✧✧

 

今日4月16日は〖イースター〗ですねヽ( ‘ω’ )ノ♪

 

私は無宗教ですが、イースターがの可愛い雰囲気が好きなので♡
メイクスタッフのはらちゃんこと原さんをモデルに、
イースターをイメージした花魁のテスト撮影を行いましたヽ(´▽`)/

 

花魁

 

実は少しの間、海外に住んでいたことがあるのですが、

月のこの時期になると、街中がイースターの雰囲気になってとっても可愛いかったんです乁(˙ω˙乁)

 

お店にも可愛くてお洒落な小物やお菓子がたくさん並んでウキウキしました

街中が一つになるイベントって魅力的ですよねﻌﻌﻌ♥

 

 

 

 

さてさて、イースターといえばたまご』『うさぎ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

花魁

 

 

花魁

 

恥ずかしがるはらちゃんにウィンクうさちゃんポーズをしてもらっちゃいました(๑¯ω¯๑)笑

 

 

 

可愛いすぎて私はもうメロメロでございます(*♥ω♥*)

 

月の間で撮る、可愛い系の花魁さんがすごく好きです♡♡

 

 

はらちゃんの人生初のウィンクo(・`ω´-+) ―☆

 

可愛い~ﻌﻌﻌ♥

 

花魁

 

 

ツインテールの花魁さんも可愛いですよね♡♡

 

 

 

あどけない表情にキュンキュン(*ω*)

 

花魁

 

とびきり可愛いイースター花魁、いかがでしたか?♡

こんな風になんでもアレンジできちゃう当店の心魁プランで、

 

みなさまも、少し変わったお洒落な変身体験をしてみませんか?(*^^*)

 

 

素敵なみなさまにお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております♡♡

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事