1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 《VIPプラン~桜&夜桜~》

《VIPプラン~桜&夜桜~》

こんにちは

メイクスタッフの石井です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

九月も終わり、日が落ちるのが少しずつ早くなってきたように感じます!

夜になると、秋風が吹きだいぶ涼しくなりましたね.。.:*

食欲の秋、読書の秋…🍁

何かに夢中になるのはすごく良い事ですよね(’v`◎)!!

みなさまは秋を迎え、何をされますか・・??

私は間違いなく食欲の秋になることでしょう・・・・--c(ω`c )笑

ではさっそく!

☆**お客様をご紹介させていただきます**☆

VIPプランで体験していただきました素敵なリピーター様のIZUMI様です♥♥

テーマは 【*゜。*゜*゜。*゜

05-min

今回は宵の間と月の間の撮影も追加していただき、月の間では

*゜。*゜夜桜*゜。*゜】をテーマとして撮らせていただきました!

06-min

ウィッグはお持込いただき、編み込みのアレンジを加え

桜の花びらをたくさんつけさせていただき、とても華やかな仕上りになりました

 

メイクもなるべく桜の雰囲気に近づけたいとのご希望をいただいので

ピンクと白のグラデーションと、お持込いただいた桜の花びらを目元につけさせていただきました!

メイクをさせていただいている間もIZUMI様はとても気さくに話かけてくださり、

すごいっ!!」「かわいいっ!!

と常に褒めてくださるので、途中からはもぉ私の方が楽しくなってきてしまい

あっとゆう間に終わってしまいました(ΘωΘ)笑

 

!!目指せ桜の擬人化!!

 02-min

さすがのリピーター様とあってポーズが本当にお上手ですね♡♡

・+゚’美しい’゚+。の一言しか出てきません

01-min

小道具もたくさんお持込いただき

今回のテーマにあった桜のかんざしや、イヤーカフなど

とってもかわいいものばかりでした(・∀・*)!

03-min

撮影ブースも🌸桜🌸仕様に大変身!!

カメラマンの畑山さんにも気合満タンで挑んでもらいました!笑

04-min

小道具を上手く使い桜を綺麗に表現してくれていますね。.*゚

 

 今回は、午前中に系列店の嵐山でも体験していただき、終了後すぐにご来店くださいました(*¨*)!!

嵐山では新撰組のプランを体験していただき、見惚れてしまうくらいかっこよく変身されており、

もはやIZUMI様の彼氏さんかと思う程でした..笑

それでこそ変身体験の醍醐味ですよね(´∀`σ)σ:*゚.:。

一日で二回体験されるお客様も珍しくはありません!

!!しかも!!

二回体験して頂くと・・割引キャンペーンも実施させて頂いていて、とてもお得に体験できちゃいます!

詳しくはぜひHPを御参照くださいませ(人´∀`*)

 

そしてそして

新撰組のプランは系列店の嵐山店のみ、期間限定で実施させて頂いております!

気になる方は是非ごらんください ☞ 新選組プラン】 

 

IZUMI様今回もブログにご協力していただきありがとうございました!!

 

スタッフ一同皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますヾ(´∀`)ノ

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事