1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ホットに素敵な、花魁体験♪

ホットに素敵な、花魁体験♪

夏真っ盛り!

皆様も夏を”熱く”!お過ごしですか?

にバーベキュー!に川!

さらに京都では五山の送り火が、8/16日に行われます。

さて、何して遊ぼうかなぁ~

と、いうより

どこに写真を撮りにいこうかなと思う、お笑い担当カメラマンの山田です。

そんな暑~~~い京都で、ホットに祇園店で

花魁体験された、素敵なお客様達をご紹介いたしますね♪

お友達同士のお二人で祇園店にご来店されましたお客様です。

まずは、普段、海外にお住みになられていて、当店のインスタグラムを見て頂き花魁体験をしてくださったお客様です♪

妖艶に、そして何か大人な感じの座っての煙管(キセル)のポーズ!(*^-^*)

blog-1

ほぼ毎日インスタグラムで様々な、お客様のお写真をアップしてますので
それらをチェックして下さってるのがわかりますね
なので、ポージングもスムーズ♪

そして、さらに素敵な寝ころびのポーズ

blog-2

なんとも柔らかな視線が、大人な感じ♪ うっとりします(*´ω`*)

 

そして、一緒にご来店されたお友達です。

何か、思い焦がれるような表情に心打たれます。

blog-3

こちらのお客様は、ご来店前日に開催されていました。

男の真夏の祭典!

鈴鹿八時間耐久ロードレース!

こちらのオートバイの国際レースに出場されたチームのレースクイーンをされてたそうなんです!

バイク好きな僕は、ドキドキものでした(*’ω’*)

そして寝ころびのポーズでは妖艶に♪

blog-4

 

 

カメラ目線が素敵すぎて、ファインダー越しにウットリ(*´▽`*)

そんなこんなで、ドキドキな時間を逆に僕が楽しんでしまった今回の撮影は

激しいスケジュールの中、お友達同士での花魁体験を楽しんで頂けました。

それぞれの素敵な個々の表情を撮影した後のオフショットでは

blog-5

 

おちゃめで、そして素敵な笑顔で可愛いくパシャリ!

と、変幻自在な表情で、楽しんで頂けました。

 

お友達同士でも、それぞれ違った個性を活かして

お客様の雰囲気やご要望など

スタッフと一緒になって、どんな感じで楽しめるのかを創っていきます。

これから、初めて花魁体験をしてみたいお客様も

不安だったり、わからない事がございましたら、ご遠慮なくご相談下さいね♪

一緒に素敵なお写真を創っていきましょうね(^^♪

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事