1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 美人姉妹♡

美人姉妹♡

祇園で美しく花魁に変身体験
こんにちはsei
 
メイクスタッフの細野恵里佳ですseisei
 
みなさまゴールデンウィークはお楽しみになれましたか?
 
素敵な毎日を過ごされましたでしょうかケアベアちゃん
 
ゴールデンウィーク中も、本当にたくさんのお客様がうさちゃん♂「うさちゃん♂」にご来店くださいましたはーとチャンはーと
 
本日は、そんなゴールデンウィークの貴重なお休みを使って「心-花雫-」にご来店下さった 

美人姉妹のお二人をご紹介させて頂きます(Θ_Θ)

 
 
お友達のように仲の良い星由佳様舞子様星
 
舞子様は、「*」*での花魁体験が2度目で、前回のイメージとは違ったヘアメイクに挑戦されました

sei

 
 
今回は前髪を下ろしたアップスタイルに、パープルのメイクで、色っぽくもあり、綺麗めな印象に

LOVE

 
 

花魁

 

黒金の打掛も大変お似合いですsei

 

 

 

花魁

二度目ということもあり、表情もポージングもさすがですねseiハート
 
 
由佳様は、今回初めてのご来店でしたが、派手で、他の人がしなさそうな感じがいいとのことで、

青・赤・黒でまとめて強めの印象に

はーとaya

 
 

花魁

由佳様も初めてとは思えないくらいバッチリきまっていらっしゃいますねパンダ
 
 
花魁
 
 

 

濃紺の打掛けも、ブルーのリップもビックリするくらいお似合いですaya

 

 

 
最後は美しいツーショットキラキラsao☆キラキラ
 

花魁

次回もまた違ったスタイルをお楽しみ頂けるようご提案させて頂きますねsei
 
また、お二人にお会い出来る日を楽しみにしておりますハートすまいるはーと
 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事