1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ✨イースターラビット✨

✨イースターラビット✨

イースターラビット

こんにちはーーー٩(๑´0`๑)۶ メイクstaffの加治です♥

みなさまお待ちかねの、のお知らせですよー!!!

えっ??待ってない??

そんなー( ノД`)シクシク…

 

冗談はさておき。。。

本日は、みなさまに素敵なお知らせがございまーす♥

GWは、どこに行こう♪ 何しよう♪ 

とお考えの方も多いと思いますが、

GWは、ずぅーーーーーーーーーーーっと仕事✩

という方も少なくないはずです!!

そんなみなさまにもGW前にリフレッシュして頂けるように、心からの楽しいたのしいです!!

()()()

GW前の3日間プレミアムフライデーのイベントとして

以前キャンペーンで行っておりました【お月見どろぼうプラン】が、リニューアルして、ぴょっこり帰ってきました♡

イースターラビット

…と、昨晩instagramのストーリーに上げたところ、多くの反響を頂いておりましたので、
急すぎて、予定が立てられない(T_T)という方や、にも朗報です!!

GW空けの5月6日(月)~12日(日)も、残り福ならぬ、残りイースターをお楽しみ頂けますよーーー❤

前回は白系ウィッグのみのうさ耳アレンジでしたが、今回のイースターでは

ピンク色と、が仲間入りして更に可愛くグレードアップました♪♪

帯も、ふわっふわのおリボンをカラフルに装飾し、もふもふ感を演出しております!!

衣装も、お着物だけではなく、イースターエッグにぴったりのカラフルなドレスからもお選び頂けます❤

さてさて、気になる内容はこちら。。。

イースターラビット

宵の間2ポーズ&ローズブース1ポーズ 

3ポーズ3

枚数分LINE付き

¥18,500(税抜き)

※他のキャンペーン、割引は併用できません。

 

イースターラビット

自由撮影のスペースも、イースターラビットにぴったりですね★

カラフルな傘の装飾と、色とりどりのイースタータマゴで可愛くポーズしてくだされば

インスタ映え間違いなしです!!

※お一人で来られる方もご心配なく!のスペースで自撮りのお手伝いをさせて頂きますっ♪♪

 

中に着て頂く衣装は、ドレスか、小紋のお着物から自由にお選び頂けます♥

羽織って頂く色打掛は、こちらの【白梅;しろうめ】

イースターラビット

【羽衣;はごろも】

イースターラビット

イースターラビット

以上3点のいずれかからお選びくださいませ♡♡

 

お持ち込み頂けますのは、

・撮影用のイースタータマゴ(←手作りも可) ただしちゃんと茹でてきてくださいね。笑

・手に持つ用のお花(お気に入りのお花や、思い入れのあるお花があれば、ぜひ小道具として❤)など♪♪

・ウィッグ(←うさぎの耳を作れる長さが必要なので、胸のあたりまで長さがあるウィッグが良いです。

短い場合は耳が短くなっちゃいます。。。)

 

以上です★✩★✩

 

ところで、イースターってなに??と、お思いの方もいらっしゃるかと思います。

日本語訳では『復活祭』と言うそうです。

イエス・キリストの復活をお祝いしているのが、このイースターというイベントなのです!

※キリスト教に信仰のない方でもご体験頂けます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*ご安心ください❤

イースターの日は、クリスマスと同じように、家族でごちそうを食べてお祝いします。

キリスト教で生命の誕生を意味する「たまご」がイースターのシンボルとされ、

本場では、キレイに色付けしたカラフルなイースターエッグを使って遊びます♡

また、イースター前夜にいたずらうさぎがたまごを隠したというおとぎばなしから、

エッグハントが生まれたという説もあり、うさぎもイースターのシンボルになっているようです✨✨

 

前回、ご体験頂けなかったお客様も、ぜひ今回のチャンスをGETしてくださいね♡

エッグハントならぬ、バニーハントですね♡(笑)

みなさまが変身した可愛いうさぎさんに逢えるのを楽しみにしています♡♡♡ぴょん♪

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事